渋谷の宝くじ売り場で井の頭口にある売り場
とは具体的にいうとどのあたりにあるのでしょうか?
mapのリンク先だけでもいいですので教えて下さい

A 回答 (1件)

おそらくここでしょう。

(参考URL参照)

井の頭線渋谷駅のエスカレーターを降りて、渋谷
ツタヤ方面に向いて、UFJ銀行の裏のとおりに入る。
(UFJとパチンコ屋に挟まれたとおりです。)
すると、20Mくらいのところの左手側にあります。

あとは、エスカレーター降りて正面と、
エスカレーター降りて右手側にある東京三菱銀行の
前にもちいさな売り場があります。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.42.10.676N …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渋谷のビックカメラ

こんにちは
友達と渋谷に行くことになったんですが折角の渋谷なので渋谷らしいとこに行きたいと思います。
渋谷のビックカメラはいかにも渋谷という雰囲気でしょうか?
行ったことある方教えて下さい☆

Aベストアンサー

こんばんは。

渋谷を根城にして早50年弱・・・。長いな。自分でもそう思います。小父さんです。ずっと渋谷絡みで生きてきましたねぇ。

★ビックカメラは「渋谷らしく」はありません。
東口店とハチ公口店の2店がありますが、ハチ公口の方が先にできて、渋谷にもビッグが!と喜んで行ったのが昨日のことのようです。2本の鉛筆を立てたようなビルが2棟あって、A館・B館と呼んでいて、行き来できる階が限定されていて、「とても狭い・不便」で、程なく行かなくなりました。東口店はあとから出来たのですが、売り場面積は若干広くなったもののゴチャゴチャ感はぬぐえませんね。
渋谷に量販店を求めるのはやめたほうがいいですね。

では、「いかにも渋谷」ってのは?(今のですが)
1★:TSUTAYAビルのスタバで窓際を陣取る。
2★:マルキューと呼ばれる109はガキだらけなので、質問者さんが「ガキ」でないなら、言っても面白くないかもしれませんね。
3★:「3坂」(道玄坂・公園通り・宮益坂)のそぞろ歩き。
4★:公園通りを登り、NHKと渋谷公会堂の間の交差点に立ちましょう。NHKで「今の東京の模様です」と言って写される場所がいくつかありますが、ハチ公前交差点とこの交差点が多いですね。「イェイ!渋谷に来たぜ!」とはしゃぎましょう。
5★:宮益坂を登ったあと、余力があれば、青山学院まで行ってみましょう。ご存知ですか?有名な国道246号線(通称:ニーヨンロク)沿いにキャンパスがある総合大学です。幼稚園から大学院までがあります(正確には淵野辺にもキャンパスが大学のキャンパスがありますが)。学食でご飯でも食べましょうか、ペギー葉山が有名にした「学生時代」♪ツタのからまるチャペルで祈りを捧げた日・・・♪の舞台の教会の雰囲気を嗅ぎましょうか、「アオタン」と呼ばれる青山短大まで行っちゃいましょうか。(私は青学のまわしものではありません。むしろ逆なんですが・・・ま、いいか(笑))
6★:日本一古く、ビルの3階が始発の地下鉄銀座線は乗らなくていいから、眺めましょう。ビッグカメラにこだわるなら東口店に行けば「3階を走る地下鉄」を拝めます。
7★:最後に隠れ業をご紹介。何はともあれ東急百貨店本店まで行きましょ。そこからセルリアンタワー経由の渋谷駅行きの無料バスでちゃっかり渋谷観光をどうぞ。詳しくは↓。
http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/service/bus.html

昔の渋谷のイメージはすっかり無くなってしまいましたね。レトロに浸る気は無いのですが・・・。
田園都市線も半蔵門線も無かった。109も無かった。パルコも駅前には無かった。スペイン坂はただの坂で、民家が殆どだった。電力館がある通りに名前(ファイアー通り)なんて無かった。ホテル東急インは全線座という名画座だった。

●質問者さんありがとう!!昔のことを沢山思い出しました。今も昔も渋谷は渋谷。是非楽しんでください。
●一つご忠告。深夜の渋谷センター街は色々な意味で危険です。明るいうちに訪れましょう。小父さんでも怖いです。

こんばんは。

渋谷を根城にして早50年弱・・・。長いな。自分でもそう思います。小父さんです。ずっと渋谷絡みで生きてきましたねぇ。

★ビックカメラは「渋谷らしく」はありません。
東口店とハチ公口店の2店がありますが、ハチ公口の方が先にできて、渋谷にもビッグが!と喜んで行ったのが昨日のことのようです。2本の鉛筆を立てたようなビルが2棟あって、A館・B館と呼んでいて、行き来できる階が限定されていて、「とても狭い・不便」で、程なく行かなくなりました。東口店はあとから出来たのですが...続きを読む

Q宝くじ売り場

都内で、宝くじの組、又は番号を指定して買える場所が
有るとのこと。どなたかご存知のかた、いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

宝くじの発売者、第一勧銀のホームページで、好きな番号が選べる、「宝くじナンバーサービス」の受け付けをしています。
下記サイトから、5 トピックスから入って下さい。
〆切が1月5日までなのでお早めに。

参考URL:http://www.dkb.co.jp/takarakuji

Q森永みるく

森永みるくさんって,どんな漫画かいてるんですか?
友達が話してたんだけど,どんななのか,教えてくれないんです。
うーーーーー。

Aベストアンサー

sanae55さんは18歳未満の方ですか? すでにお気付きのようですが、森永みるくさんは基本的に18歳未満の人が読んではいけないマンガを描いています。お友達も、その点を考えて教えてくれなかったのではないかと思います。

Q宝くじ売り場の歌

宝くじ売り場に行くと、結構な確率で耳にする曲があります。

「まねきね~こ まねきね~こ 春夏秋冬大当たり!」

という歌なんですが、この歌のタイトルが知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「招き猫の歌」と言うそうです。 
アルザという二人の女の子が歌っている。

宝くじチェンスセンターでは他に「あなたの街の可愛いお店」というのもあるみたいです。

参考URL:http://www.musical.ne.jp/alza/index.html

Q渋谷で女子会に予定しています。

9月に女子会を予定しているのですが、
5~6人で、かわいい雰囲気のお店がいいよねと相談中です。
お勧めのお店とかありますか?

Aベストアンサー

こんなところいかがでしょうか。
http://r.gnavi.co.jp/e620736/

Q土日の宝くじ売り場

わからなかったのですみません。土日で開いている宝くじ売り場ってあるのでしょうか?駅のホームとかだと大丈夫なのでしょうか。銀行の前とかは無理ですよね?ATMは利用できません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

みずほ銀行やっていませんが、民間の宝くじ売り場ならみんな開いていますよ。
お住まいの場所はどこなんでしょう。

QBグルメ(渋谷界隈)

安い定食屋などの情報をさがしています(渋谷の南口付近の情報だとたすかります)
そういったHPなどないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

範囲が広いですが、参考になりますよ。

参考URL:http://lunchmap.jp/

Qジャンボ宝くじ東京の有名売り場

東京のジャンボ宝くじの有名売り場は何処でしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

銀座の数寄屋橋交差点の近くの売り場の1番窓口じゃないかとおもいますよ。

Q渋谷で落ち着いて話せる個室居酒屋を探しています。

表題の通り、渋谷で落ち着いて話せる個室居酒屋を探しています。

希望する条件として、
・2名で個室(もしくは半個室)利用可
・静かで、飲み会グループなどがいない
・恋人同士で行くようなムード満載な感じではない
・予算2人で1万円以内程度

※新宿にある「健心流」のような店を希望しています。

以上、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

月の雫や東方見聞録は?
http://r.gnavi.co.jp/g078879/
http://www.toho-kenbunroku.com/toho_shop09.html

Q宝くじ売り場のスピードくじは

宝くじ売り場のスピードくじは はずれは ないのでしょうか?

Aベストアンサー

スクラッチのことでしょうか。ハズレあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報