dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近アニメを見てもゲームをやっても興奮する気分になれません、これはスマホを見すぎた影響ですか?それともいろんなものを見て飽きてしまったからですか?

質問者からの補足コメント

  • アニメカテゴリーに変更して再投稿します

      補足日時:2022/10/24 00:02

A 回答 (5件)

…天元突破グレンラガンに


…作画を求めてはいけない
…知性を求めてはいけない

アレは只々熱い友情のアニメである
そんな作画や無駄に知性に拘る浅いアニメとは全く違う

逆に作画や知性に拘るなら熱いアニメはオススメしない
真逆を突くアニメだでな
故に
乱歩奇譚や氷菓を見とき

両方とっくに見終わって尚
興味が無いというのであれば何も私は答えることは出来ぬ
他にもそういったアニメはあるだろうが思いつかんのでね
    • good
    • 0

…そういえば…なんでこの質問で


ヘルス・フィットネス
なのだろう?
どちらかといえば

教えて!goo >エンターテインメント・スポーツ >アニメ・マンガ・特撮

こちらかと思うのだが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくの精神状態を見てほしいという意でこのカテゴリーにしました

お礼日時:2022/10/23 19:34

魂・情熱・熱血の作品ですね。


合うあわないはあるので仕方ないですね

わたしもクラナドだけは同じ顔すぎてどうしても受け付けません
モエエカクトドレモオナジカオニナルネン病にみんなが犯されていると言う裏設定がある作品はにがてです。
    • good
    • 0

いろんなものを見て飽きてしまったからです



はじめてみるAVと今のAVの胸のときめきの度合いで
かんがえてみてください。そういうことです。


ちなみにそんなあなたは
天元突破グレンラガンをみるといいでしょう
4話まで我慢してみてください

https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A15512100 …
1話無料
「最近アニメを見てもゲームをやっても興奮す」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に見てみましたが、作画の線はぐちゃぐちゃな上に知性を感じなくてみる気が失せました

お礼日時:2022/10/23 19:07

飽きたのでしょうね。


嗜好やジャンルを変えてみれば良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!