プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
高校に入ってからギャルやってるんですが、雑誌って買ったことないんです。いつも立ち読みとかでした。

そこで皆さんにお聞きしたいんですが、
高校生向きなオススメのギャル雑誌ってありますか?
内容も少し教えていただけるとうれしいです☆

A 回答 (5件)

やっぱ私もeggがォススメです。


服も載ってるし、企画が面白い☆
popteenとかも買ってたけど、最近対象がもっと若い気がします。
でも、企画は面白いかも。
制服企画とかあるし。私は今nuts読んでます。
お姉系の雑誌になりますが、載ってる服が格好よくて、モデルさんが好きなので結構面白いですよ★
    • good
    • 0

私はegg,Ranzukiを読みますね♪



Ranzukiは安いんですが広告が
かなり多いです>_<
eggは企画物がおもしろいですよぉ~♪☆
    • good
    • 0

popteenが良いと思いますよ。

あむろちゃんとか、あゆとか載ってるような・・・・??あまり見ないですけどね♪アヴリルが出てたときは見ました☆★
    • good
    • 0

定番ですが、「egg」がギャル系雑誌では有名です。



参考URL:http://www.fujisan.co.jp/Product/226/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!