プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の無神経(悪気のない)に悩んでる奥様いますか?

私はとても悩んで苦しくてツライです

A 回答 (3件)

昔は悩んでたけど


性格は治らないので
諦めました。
悪気がないなら良しとする…
    • good
    • 0

黙って我慢してないで、嫌なことー無神経なことをされた、と思ったら


その都度穏やかに言いましょう。
「その言い方、感じ悪くて辛い、あなたに悪気がないのはわかってるけど、
それでも辛いの」
という風に言えば少しずつでも改善されませんか?
夫婦はこの先長いので少しずつでも改善するのとしないのとでは大違いです。頑張ってみて下さい。
    • good
    • 1

どんな無神経ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!