プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外の洋服屋でデザインに惹かれてEXPLOITEDのTシャツを買いました。でも、曲すら聞いた事ないんで、まだ着れてません。以前、タワレコで勧められ、THE CASUALTIESのCDを買いました、ルックスやジャケット的にPISTOLS系のPUNKを期待して買いました。でも、あんまり音楽性が無いし、叫び系のPUNKやったんで、私の好みにあわず、ガッカリしました。EXPLOITEDのCDを聞きたいと思うけど、ムダ使いになってしまいそうで、なかなか買おうとおもえません。どうゆうタイプのPUNKかなど教えてください。
私は、PISTOLSも好きですし、GREENDAYやGood Charlotte系のPOPPUNKも好きやし、NIRVANAも大好きです。イマイチ 理解できないのは、叫び系の音楽性の無い曲です。

A 回答 (2件)

CASUALTIESがダメだったらやめた方が良いかもしれません。


でも、1stはパンクスのお決まり作品なので…。
いきなりエクスプロイテッドにいかないでクラッシュや
ダムド、ジャムなんかのロンドンパンクを聴いてみてからでも良いかもしれません(未聴ならの話ですが)。

蛇足かもしれませんがエクスプロイテッドには
'83年まで末期ニルヴァーナのセカンド・ギタリスト
(ビッグ・ジョン・ダンカンだっけ?)が在籍して
いました。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1808 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラッシュは結構聞いてます!ダムド、ジャムは名前はよく聞くんですが、聞いたことありません。今度聞いてみようと思います!
>エクスプロイテッドには
'83年まで末期ニルヴァーナのセカンド・ギタリスト
(ビッグ・ジョン・ダンカンだっけ?)が在籍して
いました。
そうなんですか!!初めて知りました!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 15:11

こちらのサイトの説明なんてどうでしょうか。



参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artpg=rc&a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あろがとうございます。見てみます~

お礼日時:2005/04/12 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!