女性から見て塚本たかしはかっこいいのでしょうか?
ご意見お聞かせください。

A 回答 (6件)

カッコいいというか、美人な感じですよね。

綺麗だなぁ~と思います。

下の方も言われていましたが、マンハッタンラブストーリーを見ると印象が変わると思います。
私的には、塚本さんがそのドラマでビジュアル系バンドをされていましたが、すごく似合っていると思いました。

個人的にはすごく好きです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/manhattan/
    • 0
この回答へのお礼

うん☆確かに美的かもしれませんね

かっこいいとは思いますが私はタイプではないですね。

キツイ顔の人はちょっと苦手です。
    • 1
この回答へのお礼

キツイですよね。特に目つきが。

好きだけど(ファンではないです)、カッコイイとは思ってないです。

カッコイイってゆーより可愛いって感じですかね。
なんかおバカっぽいから^^;(ファンの人ごめんなさい)
    • 0
この回答へのお礼

かわいいって言う意見がおおいですなぁ。

かっこいいとは思いますが、最近髪の毛をのばしている様ですね。

昨日、コンビニに行ったらMENSnon-noが置いてあって表紙が塚本孝史でしたが髪の毛長かったです。
私自身はあまりすきではありません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうだ!Men's nonnoもう発売したんですね。早く買わなきゃ。

カッコイイと思いますよ。

可愛いというかきれいというか「ツルッ」とした感じで・・。
「マンハッタンラブストーリー」で実は女だったという役をやった時は母子で「ありえる・・」でした。

が、娘も私もファンというわけではないです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
若い女性でファンとかいるのかなぁ。

結構カッコいいと思います。

でもどちらかというと、かわいらしいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

かわいいの?目つきがちょっときつい感じでしょうか。