女性から見て塚本たかしはかっこいいのでしょうか?
ご意見お聞かせください。

A 回答 (6件)

カッコいいというか、美人な感じですよね。


綺麗だなぁ~と思います。

下の方も言われていましたが、マンハッタンラブストーリーを見ると印象が変わると思います。
私的には、塚本さんがそのドラマでビジュアル系バンドをされていましたが、すごく似合っていると思いました。

個人的にはすごく好きです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/manhattan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん☆確かに美的かもしれませんね

お礼日時:2005/04/10 12:22

かっこいいとは思いますが私はタイプではないですね。


キツイ顔の人はちょっと苦手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キツイですよね。特に目つきが。

お礼日時:2005/04/10 12:37

好きだけど(ファンではないです)、カッコイイとは思ってないです。


カッコイイってゆーより可愛いって感じですかね。
なんかおバカっぽいから^^;(ファンの人ごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいって言う意見がおおいですなぁ。

お礼日時:2005/04/10 09:15

かっこいいとは思いますが、最近髪の毛をのばしている様ですね。


昨日、コンビニに行ったらMENSnon-noが置いてあって表紙が塚本孝史でしたが髪の毛長かったです。
私自身はあまりすきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうだ!Men's nonnoもう発売したんですね。早く買わなきゃ。

お礼日時:2005/04/09 23:23

カッコイイと思いますよ。


可愛いというかきれいというか「ツルッ」とした感じで・・。
「マンハッタンラブストーリー」で実は女だったという役をやった時は母子で「ありえる・・」でした。

が、娘も私もファンというわけではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
若い女性でファンとかいるのかなぁ。

お礼日時:2005/04/09 20:03

結構カッコいいと思います。


でもどちらかというと、かわいらしいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいの?目つきがちょっときつい感じでしょうか。

お礼日時:2005/04/09 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q忍成修吾・塚本高史に似ている人

先日(4月末)、仕事で中国の上海に行ったのですが、そこで日本のテレビ番組のロケ現場に偶然出会いました。そこに男性の俳優さんかモデルさんがいたのですが、名前が分かりません。
帰国してから調べましたが忍成修吾さんか塚本高史さんに似ている感じなのですがその二人ではないと思いました。忍成修吾さんか塚本高史さんに似た感じの俳優さんかモデルさんをご存知の方教えて下さい。

ちなみにその番組の撮影は「ハニカミ」のような女性とのデートシーンみたいな感じの場面をテレビカメラで撮影していました。女性は顔がしっかり見えなかったので全く分かりません。

Aベストアンサー

ハニカミで調べると2週に渡って、阿部力(つよし)と木内晶子のデートが上海でありました。

忍成さん・塚本さんに似てるかどうかは別として。。
デートプランが見れますので、撮影現場と一致したら
阿部さんだと思います。

ドラマ 花より男子のF4の一人でしたね。
http://www.tbs.co.jp/hanikami/

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。

Q塚本高史が

今日の月光音楽団で終わりに弾いてた曲はなんですか?

Aベストアンサー

エリック・クラプトンのTears in Heavenだったような気がします。You Tubeで聞けるので一度確認してみてください。

Q特に女性の方、写真を見てご意見お願いします。

無駄毛処理して、パンツ・ブラ・パンストやタイツを穿いているけど、上着、外見、心が男の男性と付き合えますか?また、こんな男をどう思いますか?(自宅内では女性用の服も着たりしますが…)

Aベストアンサー

この間も同じような質問をあげていましたが、ひょっとして自分の姿を見てもらいたいのしょうか。
あえていうなら、X脚が気になります。
骨盤矯正したほうがいいかもしれませんよ。

Q近所のそっくりさん(長文)

こんにちは*16歳の女です*
皆さんの周りに芸能人もしくは有名人のそっくりさんいますか?
私の周りにはそっくりさんがたくさんいます。
・Gacktにそっくりのおばちゃん
・KAT-TUNの上田竜也くんにそっくりな中学生(男子)
・関ジャニ∞の安田章太にそっくりな中学生(男子)
・エグザイルのUSAにそっくりなバイクに乗った少年
・エグザイルのあっくんにそっくりなペンキ屋さん
・タッキーにそっくりな2歳の男の子
・V6の岡田くんにそっくりな中学生(女子)
・長渕剛にそっくりな小学生(女子)
私の周りには結構そっくりさんがいます。
でも喋った事の無い人たちばっかりなので、似ている事を本人に言えなくて、心にしまっています。
こういう事って本人に言うて良い事なのでしょうか?
皆さんの周りにもそっくりさんいますか??

Aベストアンサー

17歳の男です。
Gacktそっくりのおばちゃんてどんなやねん(笑)

たぶんそーゆー人たちは自分がそっくりなのに気づいてないんじゃ?
1回言ってみてあげたいですね。
人によっては「失礼な!」とか言うかもしれませんがw

うちの学校には、石田純一似の先生がいますw

QAVなど性を売り物にする女性(女性のご意見をお聞きしたいです)

こんな質問をするとバッシングにあいそうですが、現実世界では
聞けそうもないので、ここで質問させていただきます

アダルトビデオ、AVに出演する女性についてなんですが、
アダルトビデオ、青年誌(エロ本)に強い拒否反応をもつ
女性はいらしゃると思いますが、一般女性から見て
エロ本やAVに出演する女性のことをどう思いますか?
もしくは、性を売り物のして商売をする女性について。

やはり、女性の品位を下げる行為をしてる女性は許せませんか?
軽蔑しますか?それとも個人の自由で構わないですか?
賞賛する女性はいないと思いますが。どうなんでしょう?

できれば今回は女性の方に回答いただければと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先に書かせていただきますが、不快になる文章でしたら申し訳ございません。

私はアダルト作品どころか、オリジナルビデオ作品(Vシネマ作品)のお色気作品もよく理解できない女です(^^; 。かたいと言われそうですが。
考え方が下劣で恐縮ですが、作品ごとにもらえる金銭面などが、普段身近に接している職業と違うのかなぁ、と想像だけでは思います。

女優さんも頑張ってやっている世界ですので、とやかく言うつもりはまったくありませんが(私自身、他人を評価できるほどの人間ではありません)、女優さんの身体などを考えたら、やっぱり気持ちのよい職ではないんじゃないかなぁ、と思います。
避妊等は当たり前ですが、性病にかからないかが気になってしまいますね。そういうイメージがあります。

個人的にこういう行為は、仕事ではなく、愛情表現の一つであってほしいと思います。

Q26時間テレビのそっくりさんのコーナーについて

午後からやっていた、「緊急そっくりさんSP」のコーナーでスマップのメンバーのそっくりさんが出ていました。
しかし、どうもその中で本物がいたと思うのです。

キムタク→しゃべった感じはそっくりさんだった。
稲垣ごろう→山口おさむと名乗っていたが、本物だと思いました。
くさなぎ→どうみても本物?
香取しんご→そっくりさん?本物?分からない。。

さきほどから、そっくりさんなのか本人なのかずっと気になっています。。

このメンバーのうちで、そっくりさんと本物の見分けがついた方いますか?

Aベストアンサー

中居くんのそっくりさん以外全員、本物です。

Qご意見宜しくお願いします。 「じえいたいさん おふろとごはんありがとう おふろきもちよかったです」

ご意見宜しくお願いします。

「じえいたいさん おふろとごはんありがとう おふろきもちよかったです」

この5歳の女の子の手紙にどう感じますか?

Aベストアンサー

母親から支持されたのかなって思いました

Q自分のそっくりさんに出会ったらどうしますか?

 少し気になったのですが、外出先で自分のそっくりさんに出会ったらどうしますか?
 「世の中には自分にそっくりな人が3人いる」という話があるので自分にそっくりな人と会う可能性はあると思います。

 私は始めての海外旅行で自分にそっくりな人を見かけ、相手も気付いてビックリした表情をしていました。
 お互いに言葉が分からなかったのですが、手を振って別れました。

Aベストアンサー

こんにちは~

一瞬見て「あんた、僕に似てるけどね、いったい誰なん、何でここにおるん」
って思うだけでさっさとその場をはなれますよ。

でもちょっと離れたとこで、チラッと振り返りますよ。
では^^; 風邪に気をつけて下さいね~

Q女性から見て、友達になりたくない女性とはどんな女性でしょうか。

女性の方に質問です。

こういう性格の人とは友達になれない、とても付き合う気にはなれない、という女性ってどのような人ですか?

逆にこういう女性とは是非友達になりたい!という女性ってどんな性格の人でしょうか?

Aベストアンサー

友達になりたくない人
・後ろ向きで悩みが堂々巡り
・悪口好き
・詮索好き
・不幸自慢
・僻み癖
・比較好き

友達になりたい人
・前向きな人
・考え方が違っていても拘りすぎずにいられる人(人は人、自分は自分)
・思いやりがある人
・楽しい話が出来る人
・尊敬できる人


人気Q&Aランキング