プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月彼氏と喧嘩をしました。
その際お互いに傷つく言葉を言い合いました。
その間彼の携帯が自然故障しました。
彼が持つ古い携帯でお互い誤りメッセージはしたり、しなかったりを続けましたが、徐々にもうメッセージしないで。と言われました。
私はメッセージしていましたが、昨日メッセージが届き、彼から誰とももう付き合いたくない。と言われ、今日電話をかけたら電話は今日解約されていました。
わたしはもうどうしたら良いかわかりません。
すごく苦しいです。
アドバイスください。

A 回答 (3件)

どうしたら良いかわからなくなったらYouTubeを視聴しましょう。


気づきがあると思いますよ。

(5) 【死んでも言うな】人を壊す言葉 5選 - YouTube
    • good
    • 1

会って、ちゃんと謝ったらいいんじゃない?

    • good
    • 1

新しい恋人を見つけてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!