プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮想通貨【アプトス】もうすごく上がる可能性は高い? 10万円を1億円い増やすyoutube動画
怪しいですよね

おそらくアフィリエイトでやっているんだと思いますが

やはり利確するタイミングがわからなくて
仮想通貨 パレットトークンIEOで損しました

欲が負ける道ですよね??

_____________






いよいよ10月23日(日)
明日18時から実写動画と
10万円を1億円を強制的に増やしてしまう
全自動システムを公開します!

お疲れ様です。
明日いよいよ実写動画を公開です!

動画を見て感想をいただいた方には

今回、お金が確実に稼げてしまう
かなり良い投資案件があるので
そちらの無料モニターを招待できたら
いいと思ってます!

よろしくお願いします!

あと、個人ラインは結構返してるので
気軽に何でも聞いてくださいね!



___________


[(8) 今一番稼げる方法を限定公開、1年間で1日15分の簡単な作業を行うだけで1億円に変える


- YouTube]()



[(8) ガチの100倍銘柄【アプトス】ローンチパッド詳細とWLの抽選券獲得方法解説【仮想通貨】 - YouTube](https://www.youtube.com/watch?v=BPF3GsWblnk&t=44 …


仮想通貨
暗号通貨

A 回答 (3件)

世界的にリアルマネーが過剰に溢れてインフレが進行しているときに、仮想の方の通貨が上がる理由がありません。

投資家はリスクが大きすぎる仮想通貨よりリアルマネーの金利が高いのですから、そっちにお金を回します。冷静に考えないとカモにされますよw
    • good
    • 1

大量に資金調達しまくってるので、コミュニティにばらまくころには彼らのエグジットの餌になるだけですね。



少なくとも現時点で発表されてる感じでは。
    • good
    • 1

>怪しいですよね


はい。
まにうけるほうがどうかしてます。

>欲が負ける道ですよね??
多少の変動はあるので利益でるタイミングはあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!