20歳の私は今まで恋人できたことないのですが、キスの仕方をしりません。これからもしものことがあった場合に備え、練習したり知識を蓄えていたほうがいいの?
できればキスの仕方を詳しく教えてほしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

No.1です。



舌を入れたりなんだりは意識しないでも高ぶれば自然にできます。かく言う俺もまだ上手くはできないんですけど、その辺は彼女さんと一緒に上手くなっていけばいいかなって思ってます。

歯はお互いが勢いよく近づけるとゴチッといきます。結構気まずいです。ゆっくり近づけば大丈夫ですが。

他の回答者さんへのお礼を見てですが、俺も20才で初めてです。彼女さんも初めてだったのでお互い手探りって感じであまりおどおどとかは気にしません(気になりません)でした。相手が初めてじゃなかったとしても、素直に初めてだと言っておけばぎこちないのも当然だしかっこ悪くもないんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く彼女できればですけどね (汗

お礼日時:2005/04/09 11:14

仕方さえ分かればOK。

ではないです。

まず、あなたがその女性をいとおしい。と思う気持ちがあるか。
そしてその女性から、自分は好感を持たれている自信がおおよそあるか。

この2点がなくてはいくら「イメトレ」しても無駄です。
女性側もこの2点を持ってしてあなたとキスをしようとしますから、お互いの気持ちが一緒でなくては実行不可能です。

その歳でキスをしたことがなくても、珍しくありませんよ。
オヤジのように「性」について知り尽くしてるスレた若者よりずっと清潔感があっていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しくないですか。ほっ。
やっぱり気持ちって大切ですよね。
でも10代と20代ってなんか違う気がしますね。

お礼日時:2005/04/09 11:16

あのなあ…


キスをどう考えてるの?

スキンシップだぜ。

俺なんて,手に触れただけで相手の力が抜けてしまった。そのときは,相手の敏感さに驚いたよ。

まして唇だ。
優しく触れろ。
少しずつ,相手の唇を愛撫していけ。気持ちを伝えろ,無言で。それができれば一人前だ。がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいかがわしい宗教の言説みたいだ・・・
いや、気持ち伝えるような関係の人いないし・・・・

お礼日時:2005/04/09 01:27

悩み深いんでしょうかねぇ・・。



あんまり心配しなくても大丈夫なんじゃないのかな。
アタシ、もう中年のオバサンですけど、
25の歳に見合い結婚で挙式したたその日まで
キスを知りませんでした。ついでに31歳だった相手も
初めてだったらしく、
ふたりですんごくオドオドとキスしました。

でもそれなり新鮮だったし、感動したし、
欲情したし、その後もちゃんとした結婚生活です。
子供もちゃんとできましたよ。

練習とか知識の蓄えとかはいらない種類のものだと思いますけど。もしものことがあった場合、ってなんなんだろ?
キスしたくなるような気分って、「もしもの事」みたいな
やばいことなんだろうか??

今の若い世代の方々は
あまりにたくさんの性知識が氾濫していて
かえって気の毒ですね。
大丈夫ですよ、ちゃんとステキな相手にめぐり合えて
自然にそういう気持ちになって、
自然にできますよ。
当初は下手くそなキスであっても、
それはそれでステキなことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
でもこの歳でキスしたことないなんて人珍しくないですか?特に今の20代なんか。
オドオドしてると男としてはかっこ悪い気がしてプライドが許せませんが。
素敵な人いないかなぁ。

お礼日時:2005/04/09 01:13

要望とは違いますがアドバイスをしておきます。



したことがないのであれば、変に知識はないほうがいいと思います。
自分が思う「こんな感じかな~」とか「こんな風にしたい」という願望で止めておいたほうが。
始めてキスをするときは誰だって緊張する(と思う)し、発展するとエッチのときもそうです。
親からも学校の授業からも習うことのない特別授業。
自分で1つ1つ解読して、1つ1つ学んで行くのも楽しみですし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。キスは緊張しますよね。
私は酒の席で女の子の飲んでる途中の飲み物を飲んだ間接キスくらいしかしたことないです。
好きな人と学んでいけばいいんですね。

お礼日時:2005/04/09 01:10

最近初めて恋人ができてキスをした者です。

あまり知識とかなくてもそういう場合になったら雰囲気に身を任せると結構できちゃったりします。実際俺はそうでした。心配しなくて大丈夫ですよ。
まぁ、あえて言うなら、鼻がぶつからないようにちょっと首を傾けるのと、歯がぶつからないように勢いよくやらないことは意識しといた方がいいかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下を入れたりするの?
歯がぶつかることってあるんですね。

お礼日時:2005/04/09 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキスの仕方について

この前初めてキスをしました。
お互い高校生です。家デートをしてる際、顔がすごく近くにあり、いい感じの雰囲気になっていたので思わず頼んで、してしまいました(笑)

お互いファーストキスだったため、当然やり方なんて分からず、唇や舌を吸いあったという感じです。お互い初めてにしては、激しすぎた感じもしますが...。
そこで、もっと上手なキスの仕方を知りたいと思って質問しました!
書くだけでも恥ずかしいですが、ご教授よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

質問内容を拝見させて頂きました。

まだ、お互い高校生同士なら、上手いキスは求めずに触れる感じのキスでいいと思います。

上手くなりたいのは分かりますが、物事には順序と言う言葉があると思うので、

焦らなくていいと思います。

Q中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!!
と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所…
が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。

・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?
 また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。

・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか…

・キスはどんな感じにすればいいでしょうか?

・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか?

ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。

男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。

私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。
場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。
ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で
「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!)
あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。)
さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっと首を傾けるようにするといいと思います。(後の彼氏で鼻がぶつかった人がいるので;)
それから、個人的かもだけど相手の顎に指を軽くかけると不意にドキッとしますw私の友人も同じことを言うので多分そう。
そして一番ハードルが高いのはキスしたあと。
妙に気まずくって私なんか突然ギターを弾き始めたような(笑)
「恥ずかしい?」とか「もっと好きになりそう」とかとにかく彼女のことを想った言葉をかけましょう。照れ隠しだとわかってもらえない場合があるので、下手に全く関係のない話をするのはよくないかもです。。。。

補足ですが、実はもっと難易度の低いのもあって。。
それは別れ際です!
「じゃあね」と言って背中を向けたその時にさっと軽く手を引っ張って…chu…みたいな。
実は一番印象に残ってるキスだったりします。

それでは、ステキなファーストキスを迎えてくださいね^^
頑張ってください

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。

私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。
場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。
ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で
「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!)
あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。)
さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっ...続きを読む

Qフレンチキスの仕方

フレンチキスの仕方が、いまいちよく分かりません‥?
ドラマや漫画など見ると、上唇と下唇を交互に?重ねてるという感じなんですが実際はどうなんでしょうか??

美しくて、ロマンティックなフレンチキスの仕方を教えてください!!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

軽くキスしたいんですよね?
お互いの頭を15~30°ぐらい互い違いに傾けて、そのままくっつければいいと思うんですけど・・・
どうでしょう?わたしたちはそんな感じです。
あと唇は尖らせたりしないほうが良いです。たまにギャグでやりますが(笑)

Q男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

こんにちは中3、彼氏ありの女子です
私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。
なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。

あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか?
これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています
ほかに何か良い方法はありますか?

Aベストアンサー

両手はそっと相手の胸に添えます^^

場合によっては首に腕を回したり、頬に手を添えたり。

色んなやり方があるので、その場にあった手の位置を。。。
手の位置はあまり意識せず、自然に手の起きやすい場所でいいと思いますよ^^

質問者さんがやってるように、腰に腕を回すのもいいと思います!笑

がんばってください^^!

Qキスの仕方

20歳の私は今まで恋人できたことないのですが、キスの仕方をしりません。これからもしものことがあった場合に備え、練習したり知識を蓄えていたほうがいいの?
できればキスの仕方を詳しく教えてほしいです。

Aベストアンサー

No.1です。

舌を入れたりなんだりは意識しないでも高ぶれば自然にできます。かく言う俺もまだ上手くはできないんですけど、その辺は彼女さんと一緒に上手くなっていけばいいかなって思ってます。

歯はお互いが勢いよく近づけるとゴチッといきます。結構気まずいです。ゆっくり近づけば大丈夫ですが。

他の回答者さんへのお礼を見てですが、俺も20才で初めてです。彼女さんも初めてだったのでお互い手探りって感じであまりおどおどとかは気にしません(気になりません)でした。相手が初めてじゃなかったとしても、素直に初めてだと言っておけばぎこちないのも当然だしかっこ悪くもないんじゃないですかね?

Qこのあいだ初めてキスをしました。 相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきま

このあいだ初めてキスをしました。
相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきます。説明不足ですみません(ーー;)
初めてだから変に感じるだけですか??
ふつうこんなキスなんでしょうか?

Aベストアンサー

なんかそういうのありますよね(笑)

チュッ
はむはむ(?)
ディープ

人によってキスの仕方も様々で面白い(*´∇`*)

Qキスの仕方を教えてください パターンはどっちでもいいです

キスの仕方を教えてください
パターンはどっちでもいいです

Aベストアンサー

パターンはどっちでもいいとは?何パターンがあるのでしょうか?

キスなんてお互い見つめあったならすればよいし。
仕方なんてないんですよ。
そんな雰囲気だったらどこでもどんな体制でも
すればよいんです。

AVなんて参考にしちゃダメですよ。

Q普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は? ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると 本

普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は?



ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると
本気の好きなんだろうかと思っちゃうのですが、、

遊びの女にも出来るの?それともそこは好きな人にだけ?

Aベストアンサー

キスしてくれるなんて素敵じゃん。遊びでも好きな人でもどちらにしろその方はかなり手慣れてらっしゃいますね!

Q正しいディープキスの仕方は???

漫画とかでキスしてるだけで感じちゃってる描写がありますよね?
あれ、どんなキスしてるんでしょー。
僕は舌絡めるだけしか知らんくて。
こんなキスの仕方があるよ!っていう人、ぜひぜひ回答お願いしまっす♪

Aベストアンサー

こんばんは☆私事ですが、初めて回答(投稿)させて頂きます(笑)
私は、ディープキスのとき前歯の裏を舐めてもらうのが好きです(^^*)で、自分も歯の裏舐めちゃうんです(笑)舌を吸われるのも好きだけど、あんま強く吸われるとぴりぴりして痛いから…(.. )笑 歯は意外とキモチいぃのでお勧めです☆★

Q友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら?

友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら?

私には今、気になる男性がいます。
3回デートをしました。

この前のデートの時、夜、カラオケへ行きました。
私もほろ酔い気分で彼の方に寄り添ったり、彼も私の腰に手を回してきたり…

そんな流れで、キスをされそうになったのですが
拒絶してしまいました。
付き合っていないのに、良くないと思ったからです。

今度の日曜日、また車で出かけます。
たとえば、帰り際に私からキスを頬とかにしたら、
完全に引かれますかね?

Aベストアンサー

一度は拒絶した男性に対して自分から、頬といえどもキスをしたいと?
要は、付き合って欲しい、という相手の言葉が欲しいんですね?
回りくどい事をせずに、ご自分から告白するという選択をされてはいかがでしょう?
良い恋愛をなさって下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報