アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、神宮球場に日本シリーズ、見に行って来ました。バッターボックスから遥か離れた外野席だったのですが、注文して届いたばかりのiPhone14プロマックスでズームマックスにして写真、撮りまくりました!が、結果は正直イマイチ。対して前の青年のスマホは選手が大きく、ハッキリと撮れていましたね。
「何の機種ですか?」と尋ねたところ「GALAXY」との事でした。
正直iPhone14プロマックスよりGALAXYの方が写真に強いのでしょうか?GALAXY、ハイスペックモデルだと19万円台とiPhone14プロマックスと変わらない値段のものもありますよね。
実際にGALAXY(できればハイスペックモデルのやつ)使われてる方も、「GALAXY使ってないけど、こんな噂聞いたよー」という方もお話し聞かせて下さい。
次、買い換える事がもしあれば、是非参考にさせていただきたいので。

A 回答 (2件)

レビュー動画を参考にしてください。

(5) 【ハイエンド比較】iPhone 14 ProとGalaxy S22、どっちがいい?サイズ・性能・カメラの画質を比較!Galaxy S22、安すぎる? - YouTube
    • 0

良い情報を頂きありがとうございます。

現在「ハイスペックでない」GALAXYを使用しています。
スマホチェンジの時、参考にさせて頂きます。
    • 0