アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。高3女です。受験一ヶ月前に母親が泣いてて理由聞いたら、浮気がバレたとか言いました。父親にバレたらしいです。
私は別に浮気とかどうでもよくそんな体の関係とか言われても正直今まで辛いことばっかの人生だったのでもうそんな事には慣れてたんですけど、母が泣いて父親嫌いだったけど浮気バレたから最近エッチしたとか言い出して、それだけだと別にダメージ無かったんですけど、家から帰っても居なくて絶対ヤってると予想しててドア開けるのも面倒臭いのでわざと分かるようにどこ?って叫んだらLINEで 寝てる と言ってきてもう出てくると言われたんですが、速攻風呂に入って(多分正解です)マジでイライラします。
正直やってるの想像するの気持ち悪いし言われるのキモい嫌いな父親とやってると言う事実もキモイです。流石に浮気とか(元々予想はしてたのもありますしして無くても大抵の事は耐性ついてます)エッチしたと言われて無関心だった私も参ってきます。しかも入試まであと少しだしこれからずっとこうなるとか最悪です。
マジでどうしたらいいんでしょうか?母親は自分がそういうの平気だと知って多少はバレててもいいとかそんな感じです。
流石の私でもキツイです。どなたか助けてください。

A 回答 (3件)

それはとことんやるしかない

隠しカメラ買って盗撮して撮ってネット拡散です
    • 0

あらかじめ帰る時間をLINEしておいたら

いかがでしょうか。

後は、テレビや動画などの音を少し大きめに出す。とか
    • 0

父親を嫌うなら入試を止め、高校を卒業し就職して自立して下さい。

嫌いなら父親から学費を搾取すべきではありません。

不倫女と仲良く二人で暮らしては?
    • 0
この回答へのお礼

人の気持ち考えれる人間になりましょうね