アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでミスしすぎてマネージャーに最終宣告だと言われました。
しかし、その数分後にはいつも通り接していただいてるため実感がありません。
私は本当に辞めさせられるのでしょうか??
私は迷惑をかけてしまっていると思いながら辞める勇気を持っておらずずるずる続けてしまっているのでむしろそうしていただけた方がいいなと思いました。
そのような状況になったことがある方どのような教えていただきたいです
またそのような経歴がついてしまうことは恥ずかしいですよね?

A 回答 (3件)

最終宣告したマネージャーがきちんとした人ということでしょう。


最終宣告したからって、ピリピリしていたらミスしちゃいますよね。
辞めようと思っているのであれば、マネージャーにきちんと話をすれば大丈夫です。
    • good
    • 3

ADHDじゃないですかね。



(5) 【職業】ADHDに向いてない仕事5選【大人の発達障害】 - YouTube


(5) ADHDなら仕事はコレにすべき【発達障害フリーランスの体験談】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=NwyjJYScacI
    • good
    • 1

最終宣告とは、今度間違えたら、自ら辞めなさい。

責任を感じて辞めなさいという意味です。経歴にはかかなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!