アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問サイト

ヤフー知恵袋
教えて Goo
OKWAVE

は有名だと思いますが

他にも良い質問サイトがあるでしょうか

クオーラとかはイマイチ使いづらいです

A 回答 (3件)

発言小町  


笑える楽しい投稿が結構あります(^^)
人気投稿にはかなり大量のレスが付いています。
女性が多かったですがにそのせいか男性もかなり増えているようです。

Quoraは飽きが来るのが早い。開きたくなくなる感じ。何を読んでもほぼ自慢&承認欲求の塊大会。
言葉は比較的丁寧ですが、しつこい性悪もちらほら。子供に化けてる大人もいるし、どこも大して変わりませんね。
    • good
    • 1

クオーラについて私からもひとつ。



「質問者からのお礼」というような欄がないので、「お礼」のことを気にしなくてもいいのです。回答してくださった方に何かを伝えたいときはコメントという形で書くことができます。gooにない利点ですね。
    • good
    • 0

業務に特化しているようなものでしたら総務の森のようなものがあります。


でも何でも相談できるというのはそうありませんね。

クオーラとかは本当に使いづらいです。
でも内容はしっかりしていますね。
すくなくともこの掲示板にあるような不愉快な書き込みはないです。
もうすこし操作性がよければ良いのですが。

総務の森
https://www.soumunomori.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!