アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女遊びをした人や女好きの子どもは女の子ってまじですか?

A 回答 (8件)

●女遊びをした人や女好きの子どもは女の子ってまじですか?



 ↑女遊びをした人の子は、女の子が出来やすい、なんて、女遊びと、子供の性別が、何処でどの様な因果関係があるのでしょうか。

私は、7番目に回答された方と全く同じ意見です。そういう目で20年間ほど見てきましたが、ほぼ間違いない。と、思っています。
    • good
    • 0

女がイッタ後に射精すると男の子ができやすく。

イク前に射精すると女の子ができやすい。女性はイクとアルカリ性になりやすく、アルカリ性に強い男のXY精子が有利に働く。あくまで確率が上がるということですが、この方法で子供は男の子が2人です。いくら頑張っても不感症相手では確率が下がります。
    • good
    • 0

自分は・・・女好きの 女遊びをした人です。


残念ながら・・・・子供は二人とも男です。
    • good
    • 0

関係ないでしょう



体の活力・体力が影響するとはよく言われます
男の活力>女の活力 女の子が出来やすい
女の活力>男の活力 男の子が出来やすい
    • good
    • 0

あまり関係ありません。

    • good
    • 0

女性が最中に感じたほうが男の子が産まれやすいと聞いた事があります


感じるってのはある意味男の愛情とかが詰まった濃厚なエッチですので
日頃から女遊びの場合は女の子ができやすい
男の跡取りが欲しい場合など精力を増強させて挑むのがそれかも
    • good
    • 0

マジです


男の遺伝子は弱いから、一杯貯めて貯めて
思い切った一発でないと卵に出会えないのです
女の遺伝子は強いから何発出してもたどり着くんです。
    • good
    • 0

マジですわ。


下半身野郎は娘が成長を重ねるにつけ、騙されやしないか、
散々遊ばれて捨てられるんじゃないか、と言う不安に苛まれ、
やがては心を病んで廃人となるんですわ。
因果応報とは、そう言う事ですわ!!
「女遊びをした人や女好きの子どもは女の子っ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!