supremeのバッグが、今欲しいと思っていて、代官山にその専門店があると聞きました。

来週の土曜日の朝11時ぐらいに、店を訪れたいと思っているんですが、過去の質問を見て見ると、大変人気がある店らしく、凄い行列が出来ると聞いています。その質問は、だいぶ過去の物でした。
今もその人気は維持され、未だに行列が出来ているのでしょうか?
あと、今年の3月上旬に行ったら、改装中と言う情報もありました。今現在は営業しているのでしょうか?

未だに行列は出来るのか?と言う事と、今は営業を再開しているのか、この2点を教えて下さい。
宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

ここ1年くらい行っていませんが、supremeは新作が入荷するときじゃなければ、それほど並ばないと思いました。

改装中かどうかは分からないんですが、電話をされてみたらいかがでしょうか?欲しいものがあるかどうかも確認できると思いますし。

supreme tel:03-5456-0085
    • 0