プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな集団訴訟が起こされるコロナワクチン。

4回目5回目の接種は、それでも受けますか?

「コロナワクチン の4回目5回目の接種」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。


当然接種します。
しない理由も特に見当たりませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>しない理由も特に見当たりませんし。

死んでもいい奴は、怖いもの無しだよな(爆笑)

お礼日時:2022/10/25 11:35

> あなたにとって、問題はお金だけなんですね(苦笑)



現状そうとも言えます。(笑)
物価が上昇しているので出費は出来る限り抑えたいですし。
感染発症したとしたなら、その時はその時です。(笑)
    • good
    • 0

集団訴訟を行うのは勝手だが、医学的根拠に基づいた因果関係を証明する事は極めて


難しいでしょう。
私自身4回の接種は終わって居ますが、接種後針を射した部位付近に筋肉痛に似た
副反応が毎回でましたが、それも触れば痛みを感じる程度で2~3日で収まりましたので、
5回目の接種も税金で行われるのなら躊躇無く受けます。
個人負担ならインフルエンザの予防接種の金額から想像して同じ様な負担額となると
思われますので様子見ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたにとって、問題はお金だけなんですね(苦笑)

お礼日時:2022/10/25 11:20

それは、自己判断でいいです。

私は受けない方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それは、自己判断でいいです

なんですか?
私、自分のことは一切聞いてませんけど。

お礼日時:2022/10/25 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!