アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんこつしょうゆとかじゃなくて、ふつーの醤油ラーメンのうまい店、とりあえずココは定番だから行っとけというお店をおしえてください。

A 回答 (3件)

東京ラーメンの老舗 萬福@銀座


元定番 春木屋@荻窪
ちょっとしょっぱいけど 元祖一条流頑固ラーメン@あちこち
浅草に行ったらここ 与ろゐ屋@浅草
かつて一世を風靡した くじら軒@横浜(学芸大学
に支店)
超行列店 大喜@湯島
ここも行列 多賀野@荏原中延

以下は個人的に好きな店です
ここもうまいと思う ひぶすま屋@自由が丘
葛飾の名店 まんまる@四つ木
ちばき屋(私も大好き)の支店
  晴好@門前仲町
  やなか草@平井
浅草の穴場 麺駒@駒形
普通のしょうゆラーメンじゃないかもしれないけど 烏骨鶏ラーメン@山王
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^)サンキュ!!
くじら以外は始めてききました。早速いってみます。

お礼日時:2005/04/10 02:22

東西線 葛西駅近くの「ちばき屋」が好きです



はじめて食した時はモーレツに感動しました
2回、3回目と食べるたびに「やっぱりココはうまいなあ」と唸ってしまいます
店長は日本料理出身とか
脇役であまり目立ちませんが、スープにひとつまみ添えられたカイワレがポイント高いです
トッピング付けるとしたら煮玉子がお勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^0_0^) サンキュ!!

お礼日時:2005/04/09 05:50

東西線 葛西駅近くの「ちばき屋」が好きです


はじめて食した時はモーレツに感動しました
2回、3回目と食べるたびに「やっぱりココはうまいなあ」と唸ってしまいます
トッピング付けるとしたら煮玉子がお勧めです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!