プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝に親と、私の膝関節~の話しから、両親も変形性膝関節になっていて、痛いから、毎日か、たまにかに、痛み止めの薬他の、コレストロールなどの、他の薬、サプリメントとかも飲んだりしてるんです

で、私が、『薬類もめちゃめちゃ内蔵に影響あるやで!(-ω-;)ヽ(`Д´#)ノ』って言ったら、(悪い意味で)『本、ネットからの
影響や(-ω-;)』って言われたりしたんです!私間違ってます?

大体薬類も説明にあるように、副作用あるようにも必ずあるじゃないですか!

薬類だって、口から入って、胃腸とかに来て、肝臓いって、血管に廻って、やっと悪い所に来て、効くか効かないかってなるんじゃないのかと!(-ω-;)

で、人間の言葉で、『治った』『痛くなかった、ちょっと楽だった』とか表現するんじゃないの?!(-ω-;)

私間違ってます?(-ω-;)

A 回答 (2件)

薬を買うお金を温泉旅行にまわしてみては如何れしょうか。

    • good
    • 0

えと、一番の問題点は…


身体に薬への"耐性"が付いてしまい、
徐々に効かなくなり薬の量が多くなったり
強力なものになるから怖いんですよ。
そこをキチンと説明し、
我慢できる時は我慢する癖を付けることです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!