プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

更迭された大臣は自宅に直帰し風呂に入って飯を食って寝るのですか。

A 回答 (15件中1~10件)

更迭された大臣は自宅に直帰し風呂に入って飯を食って寝るしかないでしょう。

今日の仕事は辛かった、後は焼酎を呷るだけ…の声が聞こえて来るようです。
    • good
    • 0

直帰までは一緒、で統一教会関係の各所に、申し訳ないのメールでしょう!

    • good
    • 0

ただの人事異動じゃ

    • good
    • 0

屁もすると思う

    • good
    • 0

いいえ! 全て記憶を失っておりますので帰宅もできないでしょう。

    • good
    • 0

直帰して?



明日からは家からも出ないでしょう

次の国会まで、やることがありません

閣僚が閣僚を辞めると仕事がなくなるのです
ですので麻生なども本会議がない場合は国会に来ません
    • good
    • 0

更迭はされていませんから、これからも偉そうに俺は元大臣閣下だとふんぞり返っています。



神奈川18区(高津区・神木本町1〜5丁目を除く宮前区・中原区の一部)の皆さんは、深~く反省して欲しいですね!
    • good
    • 0

自宅直帰して奥さまに慰めてもらう。

それが無理なら、慰めてくれる女がいるところに行く。
それが敗れた男の定番ではないかと。
    • good
    • 0

正確には


さあ、早よ家帰って、飯食うて、歯ぁ磨いて、屁ぇこいて、寝る。デス
    • good
    • 0

いえ! 韓国のバカ・ムーンに報告して、寄付をするのでは?


次の選挙の応援をお願いしているのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!