アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネ屋はすぐ眼鏡作ってくれるのに眼科は数ヶ月待ちなのはなぜ?

4ヶ所の眼科に眼鏡を作りたいと電話をしたのですが一番早くて2ヶ月待ちでした。初診不可や来年まで不可なとこもありました。

メガネ屋行った時はすぐ視力検査してその場で注文を受け次回完成時に受け渡し、とても早い。

この差はなんですか?
眼科は念の為色々検査してくれるから?

A 回答 (1件)

眼科に出入りしている眼鏡屋に頼んでも10日位で届きましたけどね。



でも眼科で処方箋を出してもらって、それを眼鏡屋に持っていく手段を取ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!