プロが教えるわが家の防犯対策術!

kddiから携帯料金の支払いについてハガキが届きました。

コンビニ支払い用
と書かれたハガキなのですがこれをもってコンビニのレジで支払いをすれば良いのですか…?
やったことなくて困ってます、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

裏面などに記載されているコンビニにもっていけばよい


また、レジで店員に渡せば対応してもらえる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/11/04 00:49

コンビニ支払い用 って書いてるんだから、



大抵のコンビニで大丈夫です。。。

請求金額以上の現金を用意してコンビニのレジに支払い1件お願いしますって言えばOK。。。
    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
使えるコンビニは、ハガキの裏側に記載があります。
    • good
    • 0

No.1です。



> コンビニはどこでも良いのでしょうか
そこに書いてあるので、ご確認ください。
    • good
    • 0

ハガキに記載された通りにして下さい。


分からなければコンビニ店員に尋ねましょう。
    • good
    • 1

> これをもってコンビニのレジで支払いをすれば


はい。
これと、支払い現金を持っていけばよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
コンビニはどこでも良いのでしょうかm(_ _)m

お礼日時:2022/10/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!