アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会より悪いやついないのぉ〜?暴力団とか?

宮迫とかもうあの騒ぎは何だったん

A 回答 (2件)

愛国騙って反日朝鮮カルトと癒着してた統一自民党のほうが悪いです。

    • good
    • 0

他国に本拠をおくカルト集団が政権党の自民党とズブズブだったということです。



選挙支援だけではなく秘書なども提供し、あげくは「政策協定」までしていたということですから、悪質さ、異常さでいっても他に例はないでしょう。

暴力団が凶暴であっても、日本の政治に影響を与えているわけではありませんし、海外に金をもっていっているわけでもないです。莫大な献金を要求しているわけでもないですしね。

これで自民党右派の言う「愛国」というのが、単に口先だけという事がはっきりしましたね。「愛国」どころか「売国」ではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!