ブレスレットを修理してくれるお店があれば、お店と相場を教えていただけますか?

安物でブランドはないです。

留め金の先が崩れてなくなりました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

天然石やパワーストーンのブレスでしたらゴムかワイヤーの修繕と止め金の取り付けで600円ほどです。

止め金と書かれているのでおそらくワイヤータイプと思います。

でも、一度地元の貴金属ショップや大手デパートの貴金属売り場にご相談されるといいと思います。
    • 0

アクセサリーの修理に関する情報サイトです。

地域別に修理工房が登録されてますので近く店舗等に問い合わせみてはどうでしょう?

店舗にもよりますが素材さえ分かれば修理は可能です。

参考URL:http://www.caravella.jp/acce-syuri/index.html
    • 0

こんにちは。

自分で直す以外では
貴金属店へもっていってはいかがでしょうか。

ただ,「安物」がどの程度かにもよりますが(^◇^;)
専門店へもっていくほどでもない・・・という場合は
手作りのアクセサリを販売している雑貨屋さんなどへ
相談してみてはいかがでしょうか。
普段自分で作っていらっしゃる方なら
「直してあげるよ」と言われるかもしれません。
(有料か無料かは別として。)

相場はちょっと分からないですね。すみません。
    • 0

アクセサリーのパーツショップでパーツを買えば、自分でカンタンに直せますよ。

ご参考までにわたしがいつも利用しているオンラインショップのURLをご紹介します。同じかたちのパーツがあればいいのですが・・・

参考URL:http://www.tsukuro.com/
    • 0