プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (2件)

サンプル数も何も記載がない統計なんて、想像ででっち上げたものだと思っても構わないと思いますよ。



多分これ、海外の記事の見出しだけみて思いついたタイプの記事だと思います。
あるいは書きたい記事に合わせて、それっぽく見せるために冒頭に統計の話を付け足した感じ。

閑話休題。

このいい加減な記事への文句はさておき、性欲があまりないと思われる女性でも恋愛そのものには積極的、というのはまあ確かに実感してたりします。

それはおそらく、彼女たちにとってはセックスは主目的じゃないってだけのことなんでしょうね。
恋愛全体の中の1項目というだけのことで、男性が望むから受け入れるけど無きゃないで気にならない、ぐらいの感じ。
    • good
    • 0

普通は、女性は結婚して、しあわせになるという、いわゆる世間の考え方に、縛られているからではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!