アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に7年間片思いしてた人がよく頻繁に夢に出てくるんですけど、今付き合ってる彼氏は夢に出てこないんですけど、なんで前に好きだった人が頻繁に夢に出てくるんですかね?なんか意味とかあるんですかね?

A 回答 (5件)

今彼に満足していますか。




もしかしたら、元彼のほうがよかった。
ああ、なぜ別れてしまったのだろう。

何て後悔ありますか。
    • good
    • 0

過去の人はどんどん美化されるからねぇ。

欠点も美化されることがあります。今の人は美点はさほど感じなく欠点も見えるから。
    • good
    • 0

片想いな彼に執着していて、今彼を全く愛していないのかと。



彼可哀想ですね。

別れるべきかと。
    • good
    • 0

執着心を欲しがっているか 以前の経験から学べという示唆かと。

    • good
    • 0

潜在意識の中に残ってるんだろうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!