プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお世辞ではありません、美容室に行って来ました?綺麗ですね!って言うと、大概の女性は嬉しく思うものでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろんです。


けなされるよりは褒められた方が気持ちいいです。
    • good
    • 0

相手がその男性に好意や親近感等を持ってるなら嬉しいです、


別にただ同僚として接触が最小限にしてる人に言われても
へーって感じですかねー。
    • good
    • 0

その言い方は、よぼと親しくない限りやめてらおいた方がいいです。


セクハラ認定される可能性があります。
「髪型変えた?」でギリギリでしょうか。これでもセクハラとしてグレーの場合があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!