アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジブリ映画の中で、一番好きなのは何ですか?

その理由も教えて下さい。

A 回答 (5件)

魔女の宅急便 ハラハラどきどきもあり心温まる作品。



ジブリで無いが宮崎作品なら
『ルパン三世 カリオストロの城』が1番好きだ あのくささが好きだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

銭形警部のラストの名言。

銭形
「くそーっ、一足遅かったか!
ルパンめ、まんまと盗みおって」

クラリス
「いいえ。あの方は何も盗らなかったわ。
私のために闘ってくださったんです」

銭形
「いや、ヤツはとんでもないものを
盗んでいきました。あなたの心です」

クラリス「はい!」

お礼日時:2022/10/26 13:47

『千と千尋の神隠し』



過酷な世界での恐怖や試練を経て成長する主人公。
本当は、人間が足を踏み入れてはいけない世界。
でも、次第に湯屋で働く、みんなが千尋を助けてくれる。

↓(ゴメンナサイ)

https://www.tiktok.com/@kyon_pei/video/687632788 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆばばのインパクトが凄かった・・

4〜5回見ました。w

お礼日時:2022/10/26 22:18

紅の豚


大人な男の生き様を描いてるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も見ましたよ。

お礼日時:2022/10/26 21:35

「トトロ」ですね。


とにかく登場人物、キャラが可愛いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・
妹のメイが良いよね。

お礼日時:2022/10/26 13:51

パンダ・コパンダ


とてもシンプルなのに面白い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか通ですね。

お礼日時:2022/10/26 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!