訳あって去年に日本球界を退団した外国人の成績を調べています。

具体的な名前を出すと
ロッテのミンチ-
日本ハムのエチェバリア
オリックスのムーア・オーティズ・ブラウン
広島のデイビー・ブロック
阪神のリガン・モレル
の成績を知りたいです。

A 回答 (3件)

去年の成績が分かったのでお答えします。

ミンチー    12試合 4勝3敗 防5.70

エチェバリア  94試合 率.258本16点54盗1

ムーア     16試合 6勝6敗 防6.24

オーティズ   128試合 率.289本24点71盗4

ブラウン    93試合 率.269本15点70盗2

デイビー    9試合 3勝4敗 防6.18

ブロック    1軍登板なし

リガン     23試合 1勝1敗4S 防2.84

モレル     21試合 0勝1敗1S 防3.67

以上、投球回数や安打数は省きましたがご要望があればまたお答えします。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!。
マジで助かりました!。

しっかし、リガン・オーティズはまだ使えのでは?。

投球回数その他はけっこうです。
そこまで気を使って頂いて。
感涙です・・・

通算成績だけでよければ・・・

ミンチー   187試合 74勝70敗70S 防3.64

エチェバリア 204試合 率.268本47点138盗2

ムーア    64試合 26勝23敗 防4.26

オーティズ  255試合 率.272本57点157盗8

ブラウン   221試合 率.291本43点163盗21

デイビー   24試合 8勝6敗1S 防3.90

ブロック   24試合 8勝8敗 防3.94

リガン    52試合 4勝1敗1S 防2.07

モレル    21試合 0勝1敗1S 防3.67
    • 0
この回答へのお礼

イヤー残念ながら、通算成績は抑えているんです。
2004年のみの成績が知りたいのですが・・・・

広島のデイビーは今年も支配下選手登録されています。

去年の成績も出ています。
http://bis.npb.or.jp/players/33535117.html
ちょっとしたお役に立てなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?。
雑誌で解雇のニュースを見た記憶があるんですが、記憶違いだったかな?。

ありがとうございました。