プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の未塗装部分やワイパーなどの黒塗装

一度市販の安い艶消し黒の缶スプレーで塗ったら綺麗に塗れて2年ほど待ちました。

欲を言えばもっと長持ちする、7分艶くらいな塗料無いでしょうか。ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は手元に艶消し黒が無かったので、アンダーコート用をワイパーに塗ったことあります。


艶出ますがもちは良くてもう何年も大丈夫ですね。
https://item.rakuten.co.jp/maru9/sunday-syarsi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これよさそうですね。ただ、ギトギトでテカリのある塗装面にならないものですか?

お礼日時:2022/10/26 16:45

2年?耐水ペーパーで下地は作りましたか。

4~5回に分けて塗りましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!