アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株でもなんでも予想が正しければ儲かります。
人生も先読みしたほうが有利になる。先見の明があると賞賛されます。
ところが左翼は予想が外れたほうが勝ちだと言っています。
これはなぜなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 右翼は日本のトップエリート集団です。
    民主党政権は憲政史上最悪という評価を欲しいままにしました。
    現実を見たらどうですか?
    左翼は右翼の足元にも及ばなかったんです。

    棍棒を振り回して火炎瓶を投げ、爆弾テロをおこし、ハイジャックして北朝鮮に亡命して、米軍基地前で大声で罵声をあげてるような輩が知的に見えるんですか?
    https://pbs.twimg.com/media/CF8UT8yUgAATShl?form …

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/27 20:33

A 回答 (5件)

日本における左翼は連戦連敗の負け犬人生ですから、モチベを保つために負けるが勝ちをいいつづけてるんでしょうね。

    • good
    • 1

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。

そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
  http://words.kirisuto.info/
.


 大ねずみ講札社会と、ノーベル爆弾・爆風社会が、世界を席巻している。
ねずみ取りは、先頭、とかげのしっ尾だけではなく、全域で改善考慮の改革・革命、是非なのかもしれない。


omake.




omake.2

Money As Debt テキスト版
 しかしながら銀行の飽くことを知らないクレジットの化け物は次第に大きくなっています。 //
『 これを実現するには、実物経済の永久的な成長が必要で
それには世界の資源とエネルギーを永久に拡大して消費する必要があります。
さらに 自然資源から取られた原料が毎年毎年永遠にゴミになっていきます。
貨幣システムを崩壊から防ぐためにです。
とんでもない成長が この世界で永遠に続くと信じているものは
キチガイか経済学者ぐらいでしょう。 』
--- ケネス・ボーディング 経済学者 --- //

私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.


 みんな、ゴミキャストを演じている、そんな札付きの悪社会なのでしょう。
    • good
    • 0

オツムが弱いからですわ。


月島のバカボンや佐藤痴脳が最たる者ですわ。
    • good
    • 0

右翼と左翼でどちらがエリートだと?



真っ黒なマイクロバスに乗り軍歌大音量で流し
北方領土を返せと大声を張り上げているのが良い?
右翼は知的に見えますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

統一移民党は嘘ばかり言ってると予想してたら予想通り、愛国騙る統一ズブズブの反日だったし、統一との接点がないというのもいつもの嘘だった。


統一移民党が嘘ついてるのは予想通りでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!