プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月で偏差値5あげることはできますか? 中3
私は今年の6月に初めて模試を受け偏差値54、2回目の8月の模試では偏差値53でした。
私が目指している高校はネットによると偏差値55の公立高校です。
併願も受けますが当たり前ですがあまり行きたくありません。
ですが、8月の2回目の模試で第1志望にそこの高校を記入したらD判定でした、。(1回目は全然違うところ記入しました)
1回目の模試は勉強せずにそのまま挑み、2回目は英語以外の4教科の参考書を1冊ずつ買ってもらい1周はしませんでしたが4分の3ぐらい終わらせました。そして挑みました。けれど結果はぼろぼろで特に理科は全て勘で行ったと言っていいぐらい分かんなかったです。
(英語は英検2級を所持していて得意なので勉強は一切してないです。特別にいい点数を取れる訳では無いのですが汗)
そして2週間前から本当にやばいと思い毎日平日5時間以上休日8時間以上勉強を続けています。
次に受ける模試(11月中旬)でD判定から最低B判定までまず伸ばしたいと思っています。あわよくばA判定。このままこの学習時間で残り3ヶ月ちょっとですが偏差値53→58まであがるでしょうか…?すごい不安で、、偏差値5あげるための勉強時間足りないですか?
今は新しい参考書もいくつか買ってもらっていて数学などはとにかく解いて、暗記物はまだあやふやで今必死に覚えています。過去問も数学以外の何年か分は取り組み100点近く取れるようになるまで何度も同じ年度のを繰り返し行いました。8月に受けた模試の頃は3年前期の内申が分かんなかったのですが今月内申がでて内申36ということが分かりました。(中2の後期は33で模試の3年前期の内申という欄には33と記入しました)テスト前の勉強はしっかりしています。
また、英語は今までテスト前でも勉強してこなかったのでいざ勉強しようとすると何から手をつけていいのかが分からなくて困っているので教えて頂けると嬉しいです。文法、文の構成が苦手です。ちなみに高校は国際科目指していて英語の点数が×2されます。
どなたか回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 塾には経済的に通えなくて通っていないです。模試はW模擬です。ちなみに神奈川県です