アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みてください。

「なんじゃこれぐーの表示おかしくない?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フェラしてとか、塩吹きとかバリ不愉快なんすけどこいつらが回答リクエストしてるのですか?性カテゴリはキモいから避けてるのに??。

      補足日時:2022/10/26 17:55

A 回答 (4件)

うわ、酷いですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしました。AI判定ひどすぎますね。アダルトカテにはほとんど解答したことないをんですよね。

お礼日時:2022/10/26 23:18

>昼に出ました。


➡︎ここにも「荒し」はいるんだね。
    • good
    • 2

あなたがよく回答しているカテゴリなんじゃないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

書いてない。

お礼日時:2022/10/26 21:10

あったね、そういう質問。


夜に出てくるんじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昼に出ました。

お礼日時:2022/10/26 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!