人生のプチ美学を教えてください!!

せめて3割3分は打てよ。

質問者からの補足コメント

  • 他の選手が「あいつには絶対かなわねぇや」って思わせる選手こそ三冠王に相応しい。
    残念ながら村上は落合氏やバース氏のレベルには達していない。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/26 19:25
  • 落合さんの時代も統一違反球が使われてた!?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/26 20:10

A 回答 (7件)

野球未経験者の意見としては、まっとうですね。

    • good
    • 0

それだけ投手力が上がったという証明なのでしょう


ちょっと前なら150キロ投げれば大騒ぎだったけど、今は160キロ投げても「ふぅ~ん」ってな感じ
変化球の種類も増えたし
    • good
    • 1

確かに打率は低いよね。


昔落合は確かホームラン32本で三冠王じゃなかったけかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは三冠王を獲得した選手より、


他の選手の不甲斐なさを追求すべきこと。

ここ重要です、期末テストに出ますよ。
    • good
    • 1

村上≪俺の年俸の消費税ぐらいも稼げてない人間が何故偉そうな事を言っているの?

    • good
    • 0

はい。


わかりました……。
    • good
    • 1

他が打ってないんだから問題なし。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!