プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日に幕張の千葉運転免許センターに免許の更新をしに行こうと思います。
インターネットやFAXサービスで調べたところ、日曜日は大変混雑して相当待ち時間が長くなるとのことなので、できるだけ早く行って済ませてしまいたいと思います。
そこで、免許センターの開門時間を御存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? 受付が8時半からなのは分かったですが、恐らく8時半に行くともう並んでいそうなので。。。

A 回答 (1件)

お役所ですから、開門時間=受付時間だと思います。


ですので8:30までは入れないと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くのデタラメをどうもありがとうございました。
8:20に行ったら受付番号は800番台でした。
適性検査で1時間近く立ったまま待たされましたよ。

8時半以前に申請書の配布や証紙の販売は始まっていますので、今後行かれる方はお早めにどうぞ。

お礼日時:2001/09/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!