プロが教えるわが家の防犯対策術!

三ノ宮から福知山方面の電車は平日の夜の5時くらいからは退勤ラッシュで人が多いでしょうか。極力満員電車避けたくて、それならやっぱり4時の電車に乗るべきでしょうか

A 回答 (3件)

JR三ノ宮から福知山に向かうのには、新快速で尼崎で乗り換え、宝塚線です。

福知山方面というのが範囲が広いので判断しづらいですが、とりあえず宝塚までは座れないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/28 00:12

朝の5時は混んでません。

夜??なら、5時ならまだ少ない方では。ラッシュは、6時代です。4時は学生が多いのでは。コロナウイルスを心配するならどちらにしても変わりないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/28 00:12

5時はまだ早いと思う。


4時なら間違いはないけど、
通学とかが多そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/28 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!