プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小5小6で陰毛が生えるのは成長早いでしょうか?

A 回答 (6件)

うっすら生えてきます。

5年ではやや早い方ですが、6年〜中1でだいたいの子が生えます。大して変わりありません。誕生月の早い遅いやら身長体重など体格差によります。
    • good
    • 0

女子5年生、男子6年生でチョロチョロと

    • good
    • 0

女性なら早くないかな?

    • good
    • 0

女の子ならやや早い、男の子ならまあまあ早い、もっともどちらも普通の範囲内です。

    • good
    • 0

早くない。

ふつう。初潮が来ているなら生えます。気になるなら、剃るか揃えれば良いです。
    • good
    • 1

わりとある。


性別わかんないけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!