アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というメールやLINEがきて返事をしないのはなぜだと思いますか?

A 回答 (5件)

>文章下手ですみません、手術するのは私です^^;


たしかに状況説明がへたくそだけど、
誤解してないよ。

あなたがそういうメールをしても、返事がないんでしょ?
だから、あなたに興味がない、自分のことで忙しい、
その人にとって、あなたの優先順位は低いってことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(^^;;

お礼日時:2022/10/27 16:35

会社の事や家の事とか手術とかのことで忙しく、あなたにかまっていられなくなったから。


あなたに対して優先順位が低いからでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章下手ですみません、手術するのは私なんです^^;

お礼日時:2022/10/27 15:25

全く興味ないからかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも応援してくれてた人なんですが、、

お礼日時:2022/10/27 15:27

どのくらい命に関わるのかが分からないので、返信のテンションをどうしようか決めかねているのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一か月以上きてないですが^^;
前日には趣味の話題でやりとりして…
相手は前の上司で連絡の頻度も高い方なのですが。

お礼日時:2022/10/27 01:42

それどころじゃないから。


あなたにいちいち説明してる暇などないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文章下手ですみません、手術するのは私です^^;

お礼日時:2022/10/27 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!