プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
あの時、なんであの子と別れてしまったのだろうと後からなって後悔したことはありますか?
また、別れた理由やその時の貴方のお気持ちなど、教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

考える意味も価値もないことは無駄です。

無駄に考えないようにしています。所詮、人生は出会いと別れです。いちいち後悔していると新しい出会いを逃すだけで無意味極まりない。
    • good
    • 0

振られた事しかないから分からんが、絶望感喪失感はたまらんかったなあ


まあ、男が別れる時って次の候補がいる時じゃないかな
    • good
    • 1

そりゃありますよ。


逃した獲物は大きく見えるものですから。

なお、ずいぶん前の若い頃の話なので、そのときの理由や気持ちについては、もうよく覚えておりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!