プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと違和感があったので舌で押したら割れてしまいました。
修理はしてもらったのですが、その時に先生に聞くのを忘れたのですが、毎日ポリデントに入れてるのですが、これで劣化して割れやすくなるということはありませんか?

A 回答 (3件)

修理した物が洗浄剤により劣化するかどうかでは無いですが、こういう見解がありました。

「先日、入れ歯が割れました。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/27 08:46

意味不明。


二度と来ないでね。」←意味不明。

ブロックして逃げて言う事なのか?

そして・・

此処は あなたの物では無く 全人類の物のインターネット内です・・

其処を勘違いしてるから ブロックの使い方も間違ってくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをまたわざわざ回答するのが意味不明。

お礼日時:2022/10/27 08:31

物は壊れる



それだけの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。
二度と来ないでね。

お礼日時:2022/10/27 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!