アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンオペで働ける仕事ありますか?
そう思って工場勤務をしてますが、別の仕事の奴がわざわざこっち来てガチャガチャ文句言ったりするからバールで殴り殺したくなるんで辞めようと思ってます

A 回答 (4件)

長距離トラックの運転手。

    • good
    • 0

無人島で自給自足しかありえないと思う

    • good
    • 0

ユーチューバーですね


毎年ベンツ1台ぐらい稼いでいるらしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い数のYouTuberがいて、それで食えているのはほんの一部だそうですが大丈夫ですかね

お礼日時:2022/10/27 07:02

ウーバーイーツ



ガチャガチャいう人はいるらしいですが、酔っ払いみたいなもんですし、2度と会わないでしょ。
お互いが不干渉なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーバーがあった!参考にさせていただきます

お礼日時:2022/10/27 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!