プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーやユニバとか遊園地で6人グループがあるとします。みんなそこまではしゃぎそうじゃないのに、明らかに陽キャの人が1人混じってたらやっぱり周りにいる別の人ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

頭にミッキーの耳を付けたり、風船持ってたりする訳ですから楽しく過ごせていていいんじゃないんでしょうか。

    • good
    • 0

周りの人はここに遊びに来ているから


ある意味ハイになっています
自分たちの事でいっぱいです
だって見たくて並んでいて 列はちょっとずつ前に進んでいるんですから
遅れないようにするのに必死 自分たちの事で楽しんでいます
自意識過剰の調子のりが騒ごうが 一人くらい顔をしていようが仲間でない人なんて気にしてません。
    • good
    • 0

周りの人はそのグループに関心が無いので特に何も思いません。


明らかに陽キャ、なんてことが気になるのは身内だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!