プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組山本太郎代表を総理大臣にすることが国民の総意だよ?

A 回答 (5件)

国民の総意と言うのなら、何故に衆議院や参議院をれいわ新選組だけで占めて


居ないのか?
それを論理的に説明しな!?
毎度毎度の屁理屈や関係無い事を言ってくるのはするなよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自民党はぼんくらですからね!

お礼日時:2022/10/27 13:51

「総意」という意味さえ知らない者の戯言



1日中ここに張り付いては自民党を「無能無能」とこき下ろしているようだが、自己紹介になっていることにも気づかず、お気の毒です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

総意だよ!

お礼日時:2022/10/27 13:47

だったらとっくに衆議院の第一党になってますよ。


国民みんながそう思ってたら、みんながれいわに投票するんだから。
    • good
    • 2

オール沖縄と同じで、全然総意じゃないけどな


自分たちが大勢だと主張するノイジーマイノリティってうざいよね
    • good
    • 2

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!