インターネットに接続してページを表示すると、バナー広告が表示されるところに

Bad request
あなたのブラウザが送信したリクエストは、
サーバーに理解することができないものです

という表示が出てしまうのですが、どうしたら直るのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

これは、サーバのほうにあるCGIに対して送ったクエリ変数の組

(hoge.cgi?xxx1=1&xxx2=2&...の'?'以降の部分)が正しくないと
思われます。

ご自身のページにご自身で設置したURLでなければ、単に読み飛ばして
構わないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
表示されないのがgooのページだけなのはそういうわけだったんですね。
パソコンに詳しくないので、いまいちよく分かっていませんが・・・