アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズブズブという幼稚語を使う人たちってなんなんですか?
なんで具体的な表現をとらないんですか?

A 回答 (9件)

立憲共産党(※旧民社党と共産党が合併)の狂信者達ですわ。


その生態特性は虚言癖と妄想癖の強さ。
低知能・無教養なので主体性が全くなく、扇動されるがまま
に思想と言動を倣う変質者共ですわ。
典型的なサンプル個体が月島のバカボンに脱糞ぢいさん、
それに佐藤痴脳ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ズブズブが幼稚語だという根拠は?


根拠なしに個人的妄想を主張するのは幼稚。
    • good
    • 0

具体的な表現 を言ってみてくださいな!


抜き差しならない、とか?
深い関係、とか?
持ちつ持たれずの関係?

結局 ズブズブが一番だとわかりますよ!
もっとも的確な、正しい表現だと思います。
    • good
    • 0

擬音語でしょう。

    • good
    • 3

具体的な表現が難しいからズブズブで通りますホンマですわ!!

    • good
    • 3

ちなみに「ズブの素人」も同じ扱い。

頭から全身水にぬれるさま、物の全体を水につけ込むさまなどを表わす。また、水やぬかるみに足をつっこんだ時の音や、その状態を表わす。古から使われているちゃんとした言葉。
    • good
    • 0

園児が使ってるのは聞いたことないですね。

    • good
    • 2

ほんとですわ!!

「ズブズブという幼稚語を使う人たちってなん」の回答画像3
    • good
    • 0

具体的な表現とは?


靴の中に水が入り、足が濡れるというのでしょうか?
ズブズブのほうが簡単だしわかりやすいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!