電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紗莉愛(さりあ)
真莉愛(まりあ)
優莉愛(ゆりあ)

どの名前が可愛いですか?

A 回答 (5件)

いずれもカワイイと思いますが、漢字の総画数が多くて重たい印象。


最後の「愛」って必要?
さり、はともかく、真莉、優莉じゃダメ?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ここで顔の知らない人に〝いい名前〟と言われて付けられた子供が不憫ですね...アミダで決めたのと変わらん

    • good
    • 2

いずれも 駄目ですな

    • good
    • 1

ゆりあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!