アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ますかけですか?占い

「ますかけですか?占い」の質問画像

A 回答 (4件)

人よりも努力ができる並外れた根性の持ち主。

努力を盾に人生を切り開いていくタイプです。

アナウンサーの宮司愛海さんや江藤愛さん、サッカー選手の本田圭佑選手が該当します。

このタイプは努力家の反面、ストレスを溜めがちなので、息抜きを心がけることが大切です。


またほくろのように見えるアザはいつ頃でしょうか?あなたは、水子はいますか?。
    • good
    • 1

ますかけではありません。

    • good
    • 0

仕事ですか?健康ですか?ちょっと気になるところがありますけど今体調あまり良くないんじゃないですか?。

    • good
    • 1

残念ながら違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。運勢もみていただけませんか?
低いですかね?

お礼日時:2022/10/27 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!