dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性の方 美容院1回にかける費用はどのくらいですか?カット、カラー、指名料込みで1万3千円って高いですか?

A 回答 (4件)

そんなもんです。

指名料は500円くらいと、ロングならロング料がいります。ただ一万円超えると頻繁なら高いと思います。芸能人とかじゃないのなら。
    • good
    • 1

妥当。


安いくらいかも。
    • good
    • 0

男ですが髪が短くても


薬品に安物を使って無いと事は1万以下無いですね。
嫁に聞くと1.6万円 ばばぁ~の髪はツヤを出すのに金がかるようです。
    • good
    • 1

指名料はかけないようにしています!


私はカラーはしませんがカラーとカットはとても安いなと思って見てます。私はいつもパーマとカットをお願いするのでカットとカラーの値段よりもそっちの方が高いなと思っています。
ですが、その方の技術がすごかったら払う価値はありますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!