王様のブランチでCDTVの再放送をやってるそうですが、

だいたい何時くらいにやってるか分かる人いませんか?

あと、その再放送では今夜のゲストも紹介しているんですよね?

こんな些細なことで質問してしまってすいませんが、

お答えいただけると助かります!!

A 回答 (2件)

確かに以前やっていたのですが、最近そのコーナーはなくなりましたよ?多分。


ここ1ヶ月ほど、たまに見るとやってないので『あぁ、なくなったんだ~』と思ってました。
ちなみに13時30分~くらいから20分くらいの内容でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ?なくなったんですか?
残念です。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/09 17:21

多分午後1時20分ぐらいからの放送だと思います。

今はあまり見ていないので多少のズレはあるかもしれません。

CDTVリピートのは前週の放送の内容とほとんど一緒です。ゲストライブがカットされているくらいです。
放送時間は20分ちょっとでしょうか。最後にその日の夜の特集の内容やゲストアーティストの紹介などをしていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲストライブはカットですか…。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/09 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日の王様のブランチで紹介していた本

今日の王様のブランチで紹介されていた本のタイトルを教えて下さい。
子供が誘拐されるミステリーです。

Aベストアンサー

「造花の蜜」ではないでしょうか。
放送後に公式HPでも情報が載ると思います。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1685545&tv_id=224384

http://www.amazon.co.jp/%E9%80%A0%E8%8A%B1%E3%81%AE%E8%9C%9C-%E9%80%A3%E5%9F%8E-%E4%B8%89%E7%B4%80%E5%BD%A6/dp/4758411247

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/book/index-j.html

Q王様のブランチで4月からディズニーナビ?は放送されなくなったのでしょう

王様のブランチで4月からディズニーナビ?は放送されなくなったのでしょうか。
放送時間が変わったのであればその時間をご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

3月いっぱいで終了になってしまったようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038964970

王様のブランチHPのディズニーナビのところを開くと「こちらのコーナーは、終了しました」と出ています。

http://www.tbs.co.jp/brunch/disney/index-j.html

Q今日(4/17)王様のブランチで紹介された本の題名を教えてください

今日の王様のブランチで
「目玉焼きには醤油か?ソースか?」
とか色々統計を取った本が紹介されていました。
本の題名、作者を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組を見ていたわけではありませんが
野瀬泰申さんの”全日本「食の方言」地図”だと思います。(お尋ねの件などが県単位で結果が掲載されてます。)

NIKKEI NETさんの”食べ物新日本奇行”の単行本化です。

参考URL→上のタグ”生活・グルメ”→上の”食べ物新日本奇行”を選択して下さい。

本の紹介は”食べ物新日本奇行”ページの一番下の”買いたい方はこちら”→詳細が表示されます。

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/

Q今夜のCDTVで

今夜のCDTV番組の最後の歴代ランキングを教えてください。

確か、サザンのTSUNAMIが1位だったと思います。
ヨロシクお願いします。

あと、出来ればこの番組で放送された全ての歌手、曲名がわかるような
番組紹介のようなサイトってあったら教えてください。

どうぞヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

10位「TOMORROW」岡本真夜(1995年)
9位「名もなき詩」Mr.Children(1996年)
8位「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」H Jungle with t(1995年)
7位「CAN YOU CELEBRATE?」安室奈美恵(1997年)
6位「桜坂」福山雅治(2000年)
5位「DEPARTURES」globe(1996年)
4位「LOVE LOVE LOVE/嵐が来る」DREAMS COME TRUE(1995年)
3位「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」SMAP(2003年)
2位「Tomorrow never knows」Mr.Children(1994年)
1位「TSUNAMI」サザンオールスターズ(2000年)
ですね。

Q4月28日 王様のブランチの本紹介のコーナーで

王様のブランチの本紹介のコーナーで、コメンテーターの方が
口頭でさらっと「おすすめです!!」といってた本のタイトルを
覚えている方いらっしゃいますか?
覚えられると思いメモをしなかったら案の定忘れてしまいました。
たしか旅関係だったような、読むとすっきりしますよ!といってたような・・・
どなたか覚えていらっしゃる方教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

録画してあるVを見ましたがコーナー初めにコメンテーターが「友達に長い休みが取れたのでのでお勧めの本があるかと聞かれた」と言って原田マハ『楽園のカンヴァス』と言う本を言っていましたがこれですかね。お勧めと言っていましたが・・・

「旅関係だったような、読むとすっきりしますよ」とは言っていなかったので違う可能性もありますが。

Q今日の王様のブランチ★

今日の王様のブランチで、ショッピングモール特集をしていました。
第五位から順番に思い出せなくて知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

ブランチのサイトに出てますよ
まずそっちを探しましょうよ

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/shopping_corner/20061223.html

Q「王様のブランチ」で紹介された本について

今日1/22に放送された本のコーナーで、ある成功したビジネスウーマンの方が書いた本が紹介されていましたが、このタイトルと著者名は分りますか。番組のHPにはまだ掲載されていないようです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こうして私は世界No.2セールスウーマンになった
和田裕美

たいした内容では、ないですが。
朝倉さんと2人で出しまくってるという感じですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478540675/250-4262188-1614667

Q今日の王様のブランチで…

今日の王様のブランチで
The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX
という爆笑英会話のDVDが紹介されており

『じーちゃん』の内容がとても面白かったです!
是非購入したいと思い
検索してみたのですが

DVDボックスタイプ以外に
『Vol1』

『VOL2』
というのがバラ売りされていました。

私としては『じーちゃん』の内容の物が見たいのですが
そのバラ売りの 「VOL1」か「2」
の物に入っていれば
そちらの方が安いので嬉しいのですが…

VoL1か2には
『じーちゃん』の内容は入っていますでしょうか?
ご存知の方教えて下さい!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

>DVDボックスタイプ以外に
>『Vol1』
>と
>『VOL2』
>というのがバラ売りされていました。

これはシーズン1のバラ売りだと思います。

シーズン2のDVD BOX(2枚組)は「Vol.03」と「Vol.04」なので。
(初回生産分のみVol.01とVol.02を収納できるエピソード1の空箱がついてくる)
http://www.amazon.co.jp/World-GOLDEN-EGGS-SEASON-DVD-BOX/dp/B000LZ6FGM/ref=sr_1_2/503-2322940-6887108?ie=UTF8&s=dvd&qid=1176104321&sr=1-2

Vol.01はシーズン1の1~6話を
Vol.02はシーズン1の7~13話を収録しています。

お探しのお話は第21話「オレの爺ちゃん」じゃないかと思うのですが
(ちなみにボディー・ビル部の2人が「なんでブラしてるの?」「ブラじゃない!」というのは第15話でした。)
だとすればVol.04に収録されているのではないでしょうか。

時間がたつとシーズン2もバラ売りされるかもしれませんね。

それと、この番組はスカパー(またはケーブルテレビ)のキッズ・ステーションでも放送されていますよ。
先日、第15話の放送を楽しみました^^
http://www.kids-station.com/program?WORK_ID=PROGRAM_DETAIL&REQUEST_ID=CALL&MAINTITLEID=116400&EXTRAFORMDATAID=2

参考URL:http://www.theworldofgoldeneggs.com/

こんにちは。

>DVDボックスタイプ以外に
>『Vol1』
>と
>『VOL2』
>というのがバラ売りされていました。

これはシーズン1のバラ売りだと思います。

シーズン2のDVD BOX(2枚組)は「Vol.03」と「Vol.04」なので。
(初回生産分のみVol.01とVol.02を収納できるエピソード1の空箱がついてくる)
http://www.amazon.co.jp/World-GOLDEN-EGGS-SEASON-DVD-BOX/dp/B000LZ6FGM/ref=sr_1_2/503-2322940-6887108?ie=UTF8&s=dvd&qid=1176104321&sr=1-2

Vol.01はシーズン1の1...続きを読む

Q王様のブランチでやってた虫の本

こんにちは。
うちの娘が、「王様のブランチでやってた虫の本が欲しい」と騒いでいます。
私は王様のブランチを見ていないのですが、どうやら珍しい虫がいっぱい載っている黄色い本らしいです。
この本のタイトルや出版社など、ご存知の方ございましたらご教示ください。

Aベストアンサー

11月20日紹介の本ならば、こちらかも。
「へんないきもの」 早川 いくを
#参考URLをご覧ください。

それ以外に紹介された本も、10月23日放送分から、11月20日放送分までですが、番組ホームページで確認できますよ。http://www.tbs.co.jp/brunch/report/new/report.html

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901784501/qid%3D1101211996/250-2050096-3182634

Q4月23日の王様のブランチで・・・

4月23日の王様のブランチで紹介されていたDVDが欲しいのですが、タイトルを忘れてしまいました。男性がワニにかまれたり、花火を使ったて悪戯をしていました。覚えているかたいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは!

「ジャッカス・ザ・ムービー」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3520


人気Q&Aランキング

おすすめ情報