って方いますか??または過去に復縁したコトがある人も。
できれば復縁に至るまでの過程と、今現在うまくいっているか等を教えていただきたいです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

過去に復縁は何度もしています…最近失敗しましたけど。



復縁というのは、そもそもお互い気持ちがないと無理なんですよね…相手に恋愛感情がまだあると思ったら、色んな手を使ってよりを戻しました。イメチェンしたり、感動させるようなことをしたり、最初のアプローチみたいな感じで…。どうして別れたかを理解することが肝心だと思います。無理に復縁してもうまくいかないケースが周りには多いです。

お互いに恋愛感情がなくなるまで付き合い続け、今は別れたものの、仲のいい友達になっています。

浮気したり気持ちが完全に冷めて別れたときは、より戻しても利用されるだけって感じだし、うまく行かなかったです。
    • good
    • 0

今の彼がそうです!


一度別れましたがその後連絡を取って距離を置いてお互いに必要としてるってわかったってまた付き合い始めました。
それからはたまのケンカもありますが今年結婚する事になりました(^-^)
別れて距離を置いてから相手の事を必要としてるってわかって以前よりも大事にするようにもなったし、今となってはいい経験になったって思いますよ!
    • good
    • 0

過去にありました。


過程は、共通の友人カップルがいてその友人達と飲み行った時に元カノも呼ばれてて「お!ひさしぶりぶりぶり~」って感じでお互いフリーだったので自然と又付き合い出したって感じです。勝手知ってる仲(以前は4年位のお付き合い(・・;))だったので付き合いやすかったんだと思います。・・・・・短期間で別れました。
ご希望の答えではないような気もします・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q復縁タロット占いできるひとお願いします

僕は二月の下旬に彼女に振られました。
今、復縁したいと思っています
パソコンにも復縁占いなどがよくありますが毎回結果が違うので正直信頼性に欠けます。
占いに過信してはならないよよくいわれますが…せめて道しるべとして教えていただけませんか??

占って欲しいのはこの二人の関係の今の状況と今後の行方について

生年月日は
1996年4月24日(僕)
1996年8月3日(相手)です。
お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

復縁・・・というか
貴方と彼女はある意味無言でいても分かり合えてしまうような
空気のような存在になれるカップルに近かったのではないでしょうか

お互いの精神的な部分が似ていて
恋愛関係としては良好なご縁です

ただお互いが同じ方向を向いている場合は
歯車が合っていて運命のパートナーと呼べるほどに絆は深くなりますが
ひょんなひょうしに別の方向を向いたときが
関係に軋轢を生じさせてしまいます

同じ夢、同じ希望・・・そうったことでつながりを保つようにしてゆかれると
関係が長く続くように思います

芸能人でたとえるとサザンオールスターズの桑田さんとゆうこ夫妻
竹内まりあさん山下達郎さんなど

ご縁は育ててこそつながります

貴方に本気で彼女との復縁を望み
これから努力をされてご縁を育まれてゆく意志があるのなら
天は味方をしてくれるかもしれません^^

応援しています

Q復縁後、うまくいく方法はありますか?

喧嘩が続いて、喧嘩別れした彼氏と復縁するか悩んでいます
喧嘩ばかりで互いの嫌な面にばかり目がいったけれど
出会った頃は楽しく、お互いを大事にしていたように思います

復縁は、出会った頃のように戻れますか?

別れたのに、戻れるのはある意味 素敵なご縁だとも思いますし
喧嘩別れという壁を二人が乗り越えようと思っているならば素敵なことだと思います

復縁後にうまく行った方がいらっしゃいましたら
どんなことに気を付けたか 教えていただけませんか?

彼とは結婚後の話もしていたので、互いを尊敬しあえる良い関係が築いていけたらいいな
と思っています

Aベストアンサー

まずはあなたにお聞きしたいのですが。なぜ彼に喧嘩をふっかけなければならないのですか?
彼に喧嘩をふっかけて何か良いことはありましたか?
喧嘩をしたことであなたはすっきりとしたしたか?
彼と喧嘩して何か得たものはありましたか?
喧嘩したことで二人の関係は良い方へ変わりましたか?
幸せになれましたか?
多分あなたには耳が痛い質問ばかりなことでしょう、
ごめんなさいね(笑)
男は我慢して我慢して最後に爆発する生き物です。
男の最後の地雷を踏んではいけないのですよ。
あなたはきっと理詰めで自分の意見を正当化して自分は間違ってないことを押し通すタイプではないでしょうか?
要するに可愛いげのない女というところでしょうね。
それではどんな男もどんどん冷めていき別れたくなりますよ。
ささいなことにイライラせずに彼に喧嘩を吹っ掛けたくなったら深呼吸して一度その言葉を飲み込んでみましょう。
そしてそれをノートか何かに書いて見てください。
次の日それをみてみると驚くほど馬鹿馬鹿しいことが書いてありますよ(笑)
思ったことをすぐに口にするのではなく、本当にこれは相手に言っても良いことなのか、半日位考えましょう。
本当に大切な人なら、相手が不愉快になる言葉は使いません。もっときれいな言葉や幸せになる言葉を選んで使うべきです。
そうすればおのずと喧嘩腰になることはないはずですよ。
あなたが変わればきっと彼も変わって来ますよ。
男にとって女との喧嘩ほど無駄なエネルギーはないのです。喧嘩がなければこれほど居心地の良い彼女はいないはずです(笑)
小さなことでイライラしないこと。
常に謙虚な気持ちを持つこと。
笑顔できれいな言葉を使うこと。
本当に大切な相手なら心から大切にすることが愛される秘訣だと思います。

まずはあなたにお聞きしたいのですが。なぜ彼に喧嘩をふっかけなければならないのですか?
彼に喧嘩をふっかけて何か良いことはありましたか?
喧嘩をしたことであなたはすっきりとしたしたか?
彼と喧嘩して何か得たものはありましたか?
喧嘩したことで二人の関係は良い方へ変わりましたか?
幸せになれましたか?
多分あなたには耳が痛い質問ばかりなことでしょう、
ごめんなさいね(笑)
男は我慢して我慢して最後に爆発する生き物です。
男の最後の地雷を踏んではいけないのですよ。
あなたはきっと理詰めで自...続きを読む

Q霊能者の占いってあたりますか? もし、当たるのであれば教えて欲しいです!! とくに、復縁の占いです。

霊能者の占いってあたりますか?
もし、当たるのであれば教えて欲しいです!!
とくに、復縁の占いです。

Aベストアンサー

話している間に知らず知らず情報を引き出されて、話術巧みに引き出された情報をさも霊視した様に使われたり、情報を
引き出されて居ないとしても話術に長けていますから、話の中に引き込んで暗示を掛けてきますので当たっているように
思い込んでしまう。
また、霊視と言う事で自ら勝手に思い込んでしまって自己暗示に掛かってしまう。
まっ、経験から醸し出される言葉のトリックですね。
霊能者に限らず占い師も同じ。

Q2年弱付き合っている彼女のことで悩んでます。 彼女もちの方、または過去に彼女がいた方に質問です。 彼

2年弱付き合っている彼女のことで悩んでます。 彼女もちの方、または過去に彼女がいた方に質問です。



彼女がいるときにクラスメイトに告白されたとします。
彼女への気持ちがわからなくなっていた時期だったので、一旦彼女とは別れてその人と付き合ってはみたけれど、、やっぱり元カノのほうがいいな って思った人 いますか?、


僕自身どうしたらいいかわからなくて、、
今の彼女が初カノなんです。ただ、最近
喧嘩することが多くて、、
原因としては色々あるのですが、その中の一つに、
僕が彼女への気持ちをはっきりさせれてないところにもあります。でも、わからないんです。
すごく、彼女に対して申し訳ないので
別れたほうがいいとも思います、、
ただ、やっぱり嫌いではないです。
だから、これから先
時間がたてば、もしかしたら彼女の大切さに気づかされるかもしれない と思うと、、
どうしていいのかわかりません。ただ正直、告白された人のことも気になります。

Aベストアンサー

彼女への気持ちについては後悔はすると思いますよ。少なからず。
けれど、人間みなそれぞれ別れる時に何かしら思うものです。

後悔しない選択をしてるつもりですが、今の彼女とそんな気持ちでは
相談者さまの場合は後悔するように思えます。

また良いところどりをしようと思ってるのは良くありませんよ。

クラスメイトに告白されて付き合ったならクラスメイトの子をきちんと見てあげる気持ちじゃないと、、、
かなり失礼ですよ。

お試しに付き合ってることになりますし。お試しはよくありません。

私がやられたら嫌ですよ。
お試しに付き合ってもいい?とはっきり言われて
いいよーと言われたならともかく。

ちゃんと付き合うなら付き合う
別れるなら別れるを決めましょう。

ダメなら元彼女もクラスメイトも別れ、1人になる勇気をもってはいかがですか。

本当にご縁があればどちらかと本当に付き合えます。けれど、何回も言うように迷ってるから付き合うというのはおすすめしません。

Q本格的な運命占いって怖いほど当たってる

本格的な運命占いって怖いほど当たってる。ただ生年月日を言っただけなのに。やっぱり運命ってあるんですか? 教えてくださいね。

Aベストアンサー

 よくわかりませんが運命ってあるとおもいますよ。でも本格的な運命占いが運命を完璧に言い当てるとは思いません。
 占い結果によって、自己暗示にかかりそのとおりになることはありますから、良い占い結果は信じて自己暗示でそのとおりになればいいでしょう。悪い占い結果はそんなことにならないように注意する程度で聞き流しましょう。
 運命をつかさどっている神様はきっとあなたにとって一番良いようにしてくれると信じて疑わないことです。嫌なことが起こっても、それはあなたがより良くなるために必要だから嫌なことが起こっていると信じて、そのまま受け入れ最後はあなたにとって一番いいようになることを信じて生きましょう。怖がったりすることはありませんよ。

Q現在、付き合ってる彼女がいて、前の彼女と復縁 又は、新しく気になる女性が出来たら、彼女と縁を切るのに

現在、付き合ってる彼女がいて、前の彼女と復縁 又は、新しく気になる女性が出来たら、彼女と縁を切るのに 距離を置きたいって言いますか? それとも別れたいって言いますか?

その理由も聞きたいです。

Aベストアンサー

「別れたい」って言います。
……というか、お別れするまでは、
別の人と復縁もしないし、気になる人にアプローチもしません。

そんな曖昧なままでいること自体が、
どちら(今彼女・気になる人)にも、とっても失礼だと思います。


距離置くってことは、
相手に「まだ可能性がある」と期待させる言葉になるんで、
結果的に、余計に連絡してくるようになると思うんで。

他の人にいくなら、一度、ちゃんとケジメつけるのが人としてのスジだと思いますしね。

Qタロット占いで運命は絶望的で人生破滅運命は変える事も出来ないと言われま

タロット占いで運命は絶望的で人生破滅運命は変える事も出来ないと言われました。
かなり気にしています。
やっぱり気にし過ぎなのでしょうか?

Aベストアンサー

運命は変えられますよ。

Q恋人の過去・現在の浮気を調べる方法

こんにちは
自分には付き合って2年の彼女がいます。
自分の大学・学部は1年次には僻地に飛ばされてしまうので春まで遠距離恋愛という形になっています。

個人的に不安に思っていることは自分との肉体関係がないことです(付き合ったのは自分が初めてらしいので)
自分としては不満は特にはないのですが、大学(彼女は短大なので女子率が高い)での「処女を馬鹿にする傾向」に影響されているようで・・・
夏ごろに間接的に誘われていたのですが、お互いに都合が合いませんでした

彼女を信じていないわけではありませんが、じゃあ彼女は完全に白か?と考えると人間ですし可能性は少ないけれど0ではないという結論にいきついてしまいます
誰にでも性欲はあると思いますし。


そこでお聞きしたいのですが、過去・現在の浮気を調べる方法はあるのでしょうか?
携帯を見る以外の方法をご存知でしたら教えてください
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

調べてどうするんですか?それってただの自分勝手でそれ以上でもそれ以下でもないです。
自分が大事でそれによって起こされた行動後の彼女の気持ちをまったく考えていない、というかおかまいなしということに相当します。

そんなことならば別れたほうがいいです。信じてないわけじゃありませんて、信じていたら知る必要がありますか?

誰にでも性欲はある=浮気をしているんじゃないか って考えならば、ほとんどの人が浮気をしているでしょうね。

あなたが「自分の彼女はそんなことをするような子じゃない」といえなくてどうするんですか?
男ならしっかりしてください。

どんなことがあっても信じてください。言い訳無用です。
起こってもないことを掘り起こそうとしたって、何の意味もないですよ。

その前にできることはたくさんあります。2年も付き合ってるのに彼女さんはかわいそう。
不安のもとになるなら、彼女を求めたらいいじゃないですか。その方が疑うよりも何倍もましです。
違うほうへと頭を働かせないよう気をつけてくださいね。

Q復縁占いって本当に当たるんですか。 やればやるほど、結果は変わるのでどれも信じれません。信じない方が

復縁占いって本当に当たるんですか。
やればやるほど、結果は変わるのでどれも信じれません。信じない方がよろしいんでしょうか。

Aベストアンサー

占いとは、「統計学」なんです。
本当に占うのであれば、生まれた日・時間・星回り・性別・相手の生年月日・生まれた時間・星回りが必要となります。
当然、統計学ですから色々と変わります。
ある意味「都市伝説」で、信じるも信じないもあなた次第です。

Qバツイチの彼氏(または夫)の過去の受け入れ方。

こんばんは。
私には付き合って一年5ヶ月の彼氏がいます。私は22才、彼氏は35才でバツイチで子供は別れた奥さんがひきとり、9才です。

以前、同じような内容で相談させていただいたのですが、あれから彼氏にいろいろ相談し、それでもまだ気持ちの整理がつかず、もやもや考えてしまうので質問させて下さい。

彼氏と元奥さんは、約一年の遠距離恋愛を経てできちゃった結婚をしたのですが、(できちゃったというよりは、元奥さんが安全日だから平気と言って、望んで作った、作った婚だそうです。)

当時20才の元奥さんが地方から関東にきてくれて、子供と3人で暮らしていたのですが、まともに住んだのは3ヶ月くらいで、奥さんはすぐに実家に帰ってしまい別居になりました。正式に離婚したのは子供が2才のときだそうです。

離婚の理由は、暴力、借金、浮気はいっさいなく、生活時間の不一致が原因で、いろいろなことが一致しなくなってしまったことだそうです。彼氏は朝から晩まで家族のために働いていました。

作ってでも結婚したい、とまで強く思った相手のことを、そのような理由で離れられるのがよくわかりません。他にも当人にしかわからない理由もいろいろあったのかもしれませんが…

彼氏の仕事が朝から晩までの仕事だということは、一年も付き合っていれば、たとえ遠距離恋愛でも、結婚する前からわかっていたことで、それでも一緒にいる覚悟があったから、赤ちゃんを作ったんじゃないの?と思ってしまいます。

なのに一緒に住んだのは3ヶ月だけなんて…そんなにすぐに人の気持ちは変わってしまうのでしょうか?

結婚って妊娠っていったい何なんだろうって思ってしまいます。

離婚以来、元奥さんと彼氏はかかわりがありません。なのに前の奥さんに対する疑問や不安がつのりにつのってしまうのです。

彼氏がバツイチの方、または夫がバツイチの方、彼氏の過去をどう受け入れていますか?どうやって割りきって考えていますか?

アドバイス等、どんなことでもいいのでご回答をお願いします。

こんばんは。
私には付き合って一年5ヶ月の彼氏がいます。私は22才、彼氏は35才でバツイチで子供は別れた奥さんがひきとり、9才です。

以前、同じような内容で相談させていただいたのですが、あれから彼氏にいろいろ相談し、それでもまだ気持ちの整理がつかず、もやもや考えてしまうので質問させて下さい。

彼氏と元奥さんは、約一年の遠距離恋愛を経てできちゃった結婚をしたのですが、(できちゃったというよりは、元奥さんが安全日だから平気と言って、望んで作った、作った婚だそうです。)

当時20才...続きを読む

Aベストアンサー

No.4です。お礼ありがとうございました。

心配しすぎですよ。(^^;

彼の性格に問題があったから離婚したんでは?と思ってるわけですね。
(=そんな人と結婚していいのか?と思ってる)

私も結婚したことはないですが(爆)
離婚って組み合わせが悪かっただけで、どっちか1人のせいじゃないと思いますよ。
それは結婚までいかない付き合いでも、そうだと思いますし。

完璧な人はいないですから、お互いが補えるような関係が理想だと思いますし、
凸凹が合うのが良い組合わせだと思います。
凸と凸同士でぶつかり合ってしまってた、とかそういうことじゃないですかねぇ?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報