プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンは、色々な情報が飛び交っていますが、どうなった場合、国は違う方向へ動くと思いますか?

国民が、接種後に今以上に一定数死んだ場合?
それとも、今までの死亡の因果関係が、確実にに証明された場合??

どうなったら、コロナワクチンの中止に動くと思いますか?

A 回答 (3件)

もう、1500円有料化とか違う方向でしょう。



北欧で若者対象にワクチン接種中止の動き!


この話が世界に広がればでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1500円有料化とか違う方向でしょう。

それは個人の話でしょう。

複数回接種することが、本当に危険らしいですけど、一体あと何人死んだら国は動くと思いますか?
と私は聞いています。

お礼日時:2022/10/28 12:27

臨床試験が実施されてる以上 接種後死亡者が増えることはない。

一定数は出るだろうが想定内。
考えられるのは 免疫関連の後遺症(病気になりやすい)、例えば6回以上接種者に対し〇〇病に対し医療費免除位でしょう。

ワクチンを打たなかった結果(ワクチンがないので打てなかった)
NHKのニュースより
北朝鮮が国内で新型コロナの感染者が初めて確認されたと発表してから12日で1か月です。新型コロナによるとみられる発熱者の累計は440万人近くと国民の6人に1人の割合に達していますが、北朝鮮指導部は感染状況が改善しているとして、国外からのワクチンの受け入れを拒みながら強気の構えを崩していません。
どっちがイイか 日本はワクチン接種は選択出来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>臨床試験が実施されてる以上 接種後死亡者が増えることはない。

複数回の臨床試験は、何回までやっているのでしょうか。

>一定数は出るだろうが想定内。

想定内の死者は、臨床試験において何人だったのでしょうか。
一定数で増えなければ、死んでもいいということですか?

>考えられるのは 免疫関連の後遺症(病気になりやすい)、例えば6回以上接種者に対し〇〇病に対し医療費免除位でしょう。

免疫関連の後遺症も、臨床試験でも見られていたのでしょうか。
また、心筋炎や不正出血も多くの症例が出ていますが、そちらは免疫関連ではない=ワクチンとは無関係と??

そんなこと言いながら、あなたも身内が死ねば、考えは変わるのでしょうね。
人の命が大切ならば、の話ですけどね。

お礼日時:2022/10/28 12:47

根本的に勘違いしてませんか ワクチンは強制でないですよ。


日本人が出来ない自己責任で リスクを考え自分の意思で打つ。
コロナ感染で後遺症が残ったり死亡するよりも ワクチン接種の方がリスクが少ない。
ワクチン起因の死亡での因果関係や一定数以上の死者数が出れば中止とされるでしょう。

>そんなこと言いながら、あなた…。

あなたの家族がワクチン接種するのをあなたの意見で取り止めて コロナにかかって死亡した場合と同義ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなた、理解力低過ぎますぜ(呆)。

>根本的に勘違いしてませんか ワクチンは強制でないですよ。

なんでそんな話になるんだか(呆)
自由なものなら、たとえ危険なものでも、国は推進してOK!ではないでしょ。
何言ってんの?


hワクチン起因の死亡での因果関係や一定数以上の死者数が出れば中止とされるでしょう。

それを聞いているんですよ、全く。
でも、何人死んだら動くと思います?
すでに、コロナワクチンでの死亡例で、集団訴訟の話が進んでいるようですが、集団訴訟くらいでは動きませんかね。

>あなたの家族がワクチン接種するのをあなたの意見で取り止めて コロナにかかって死亡した場合と同義ですよ。

なんで一緒(苦笑)??
他力本願&他責もいい加減にしろ(苦笑)

お礼日時:2022/10/28 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!